シャーペン買った
2015/01/22 06:28

そういえば、昨日のリアタイの訂正をひとつw

KORNさんのCDについてねw

[Coming Undone]が入ってるやつって言っちゃったけど違ったw

いつでも脳内再生できるくらい好きな曲なのでナチュラルに勘違いしてもうてましたw

DVDの方にはチラッとMVの映像があったんで思い込んでしまったんですなw

他の方ならこんな勘違いしないでしょうけどもwww

実際はこれ



[NEVER NEVER]とか[LOVE&METH]とかが入ってるやつね。




で。

タイトルの通り、シャーペン購入いたしました♪



以前から愛用していた製図用の可愛げもなにもない0.3と「オレンズ」っていう新種0.2。

どちらも、ぺんてる産。

なんでもこの新種。芯を出さずに描けるらしいの。

パイプ内に芯が無い状態だとユルユルw



コイツ本当に大丈夫なんだろうか?と不安になりつつ、内臓されていたHBの芯を抜き去ってBを投入しましたよ。



普通に描けるんw引っかかりも無し。

ただ、どの程度までの筆圧おKなのかはまだこれから描いていかないことにはわかりませんぬ。

ちなみに以前から愛用してる製図用



描いた線の状態はあまり変わらないかもです。

しかしコイツ、芯の出が悪いというか、滑りが悪いというか、なかなか出てこないんですよw

反抗期かw

カチカチやっても出てこないやつなんて使ってられんので、新種の方で落書きしましたwww
↓↓↓



「くちく」て言わせておけばいいと思ってw




誰www




おぎゃぁぁぁぁぁぁッ!!!


金魚草かわいいよねw

ってことで、朝からお目汚し失礼しましまw

そろそろ用意すっか・・・

あー引き籠りたい・・・






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -