realtime
★★★


▽Σはっ!!!!
気がついたら7時半過ぎとるしwww

おはようございますおはようございます

昨日は結局サボれなかったワタシですうおぉぉおぉぉッ!

仕方がないので早起きして描いてたですけども。

詳細は追記で。まあ特筆すべきこともそんな無いんですけどねw

今日はいつもよりはゆっくりできるのでグダグダするするー

追記


2015/03/18 07:48




▽我が家には天使など
いないのかもしれま千円(←は?www

いや、一応、いるにはいるのよ。鈴ちゃんとかさ。

ヒロさんというオッサン天使とかさw

でもほら。うーんとほら(←なんだよw

やぱ追記で話そうwww


訳わからんタイトルでこんばんは。

でこに冷えピタ貼ってPCカタカタやっとりますw

片頭痛にはこれが良いらしい。

ヘタに身体解したり頭痛薬飲みすぎたりすると悪化するとか聞いたので実践中w

これを打ってる段階で朝5時半。

かなりラクになったので起きてきたけども、これでいったい何の解決になるのか未だわかりませんw

結局は原因となっているストレスをどうにかせなならんわけでなw

それが無くなる見込みがないということは、そこに耐えうるだけの精神力をつけないさいという話になってしまいますよねw

そうか俺が弱いのがあかんのか。仕方ないから頑張ろう(←自己完結w


拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

こうしてここに来てくださる方々の優しさが美砂の生きる糧ですVv感謝感謝ですVv

はやくあの季節ネタなんとかせねばw

追記


2015/03/17 06:23




▽はい。おはよう。
大魔王は去ったw

少しは纏まって眠れたかな。今朝も寒いですな。

こうやって朝からPCを開く習慣をつけていくのも手ですねw

次になにをしたらいいのかっていうのを忘れずに済みそうでΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりまグダグダtimeじゃ♪

拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

今日も頑張りますVv

追記


2015/03/16 06:51




▽ねむいむい
積もった雪をようやく片づけてやりましたよ!

筋肉痛やばし!www

でもどうにか右手の負傷だけは避けることに成功しましたw


そんでね。諸々の更新してから少し仮眠しようかな。

土日にかけては寝たくても寝れんのがなかなか辛いですけども。

今日はまた一段とハードになりそうなので少しでも体力回復したいところ。

追記でグダグダしてお休みです。


本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

メールも拝見しましたよー♪
また近いうちにお返事行きますね(*^p^*)

追記


2015/03/15 04:43




▽風邪気味なり
うっかり風邪気味。のど痛い。

おはようございます。

なんだかんだ土曜日やん。

なんでこんなに時間の経過が早いのでしょうか・・・

今週いったい何ができたのワタシ・・・w

ということで今日もグダグダ

追記


2015/03/14 06:41




▽やっと晴れた・・・
丸二日ぶっ通しで降りまくった雪がようやく止みました。

すげーよ美砂の腰くらいまで積もってう・・・orz

大魔王が帰宅するまでにもう一台分駐車場作らないとならんのかと。

考えるだけで嫌になりますねwww

この時期の雪は馬鹿みたいに重いんですよねー・・・


さて。追記でグダグダして元気出そう。そうしよう。


本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

頑張って雪をやっつけますw

追記


2015/03/13 07:06




▽雪と戦うのだ
昨日一日中降り積もった雪で景色が冬に逆戻りです。

雪かきのために早く起きたけど外出たくねーwww

車体の下半分が埋まってるんで、ちょっと取り掛かるには覚悟が必要だなw

あーやだやだやだやだ

もう雪かきの季節終わると思ったのに毎年裏切られるw慣れないw

往生際悪くPC開いてみたのでグダグダしてから外に行こうか。

追記


2015/03/12 04:21




prev | next



- ナノ -