風邪気味なり
2015/03/14 06:41

作業報告としましては

キャラプロフのお友達ページに加筆してました。

ずっと触ってなかったからねw

新しくお友達になっていただいた人もリンク貼っておきましたよ♪



で。

さっきまで往生際悪く、煩悩を形にしようと奮闘しておりましたw

エロ描きたいって思ったって理由がなきゃ描けない面倒なタイプなものでワタシw

絵にすらならんとかどういうことじゃwww

やっぱ彰さん漫画かな・・・

差し迫って先に描きたいものもあるので

彰さん漫画をお待ちくださっている方には気長にお待ちいただいてですね。

なにをそんなに奮闘していたのかというとですよ。


「武勇伝」

コレですwww


わかってくださる方がどのくらいいるのか不明ですけどもw

いざ武勇伝大会させるとなると、なにをどう話させりゃいいのかわけわかめw

まだまとまってないですけどね。

今のこのフラストレーションをどうにかしたいw

あいつら全員いちゃいちゃさせたいのにできないフラストレーションをwww

って、朝っぱらから何言ってんだって話ですけどもねΣ(ノ∀`*)ペチッ

一応、公開する際はワンクッションありで。

お下劣な会話でしかないので仕方ないなw

もっと上手く語れたらいいのに、こんな方法しかないだなんてw

下手くそか!www




さて。

いまだ雪が残っている現状なので、このあと闘わなければならんのですけども。

すごく面倒ですwww

雪国の試練ですな。

同じ雪国にお住まいの方々。どうか腰など痛めませんように。

美砂も気をつけますw





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -