我が家には天使など
2015/03/17 06:23

まずは作業報告。



これは、武勇伝を書いてしまったのでwその答え合わせに使おうと思って描いてた落描きw

拍手御礼絵にしようと思います。

このイラストと、美雪ちゃんの生誕絵を、同時更新できたらいいなーっていう。

はい。作業報告おわりw


で。

さっき言ってた天使云々の話ねw

こういう創作の世界で言うところの天使には

エロは無縁なん?www

いやなんでそんな話になるのかというとですよ。

広夢にバトンさせる際に、エム風呂のね、バトン倉庫観てたらさ。

そういうエロ語りみたいなバトンとかもたくさんあるわけじゃないですか。

んで、広夢のやつもそうですけど、武勇伝を開催するにあたって、既存のバトンを使わせてもらえないかと思ってさw探したのねw

で。その中に、ウチの子は天使だからエロとは無縁!みたいな項目があってwww

えーっ!!!!????

ってなったわけですよwww

美砂がもうなんちゃってヲタクなのでそういうとこあんまわかってなかったりするってのは、皆様もうすうす感じてくださってるとは思うんですけどもw

このサイトを作るまでは、自分の創作世界の中だけで自給自足してた人間なのでホントわかってないのねw

でさ。そんな、エロとは無縁の天使とか言われたらウチには鈴ちゃん以外そんな綺麗な生物いないことになっちゃうんじゃねーの??みたいになってさw

ヒロさんのこと天使って言えなくなっちゃう??って思ってさw

いやでもあのオッサンは天使ですよ天使wうんw(←どない

っていうなんか変な葛藤が生まれたんだがどうしてくれるwww

ヒロさんがそういう恋愛云々のエロ方面経験あんのか?って考えても想像できない程度には天使なのでw

ウチではそれでいいことにしちゃいますけどさ(←結局w

だって四十路で童貞はいくらなんでも無いと思いますのでね。

あれだけモテるアピールしといてそれは無いw

だからいいよね天使って言ってもw

世の中にはクリオネ天使とかも存在するからいいよねw

知ってます?クリオネ天使w

あ。だめだ。脱線していくwww


頭痛の時は話が長くなりがちw

そして纏まらないw


そうそう。そういえば←

久々にゲームネタ。

炎舞ねw

現在まったり休業中のピチさんw



合戦はだいたいログイン報酬だけもらってサボってますけども。気が向いたら攻撃するかなーくらいの堕落っぷりですけどもw

大魔王と一緒に休憩しちゃったのがやはり間違いだったわと思う今日この頃。

こっちは気をきかせてさ。お誘いあっても断ったりしてんのにさ。

なんか知らんけどリアの弟を何の断りもなく連合に引き入れやがってさw

4人になっちゃったんですよ。

弟たちに報酬くれてやりたい大魔王はそうなると変にヤル気だすんで困ってるw

前の連合に居る間あまりにも辛そうだったから一緒に休もうか?って誘ってあげたのに台無しやんけw

今はクエイベ最中なので、合戦放置しても何も言わないですけど

合戦イベントになると3戦出ないと文句言われるねんw

いやいやお休み中ですよ!無理強いすんなしw

まあそれでもサボってますけどねw

だって勝手に人数増やされて、その報酬のために働けいわれたって嫌だわワタシw

ちなみに、今のクエイベは刀狩り。

しかし再びのBASARAコラボなので期間長めで、狩るのは玉手箱w

今回の敵軍は、信長と秀吉と松永と

この人→

幸村くん、伊達さん、家康、三成は相棒として一緒に攻撃してくれるです。

しかしアレだ。

つまんないのよw

追加来てもメンツ変らないしさ。

なぜ刑部をださんのだ←

刑部いたらワタシだってもうちょっとヤル気だしたかもしれないのに。かも。だけどw

ヤル気なさすぎて煙草吸う数分間しか狩らないよねw

一応少しは参加しとかないと戦力とかで置き去りにされるゲームなので、少しは構うけど。

今の最優先は創作ですのでね。

そのために休んでんですよw

だから大魔王まじ迷惑www

リアでも炎舞でもワタシを煩わせるんだアイツはまったく。。。


あー気がついたら1時間もリアタイ書いてたwww

今日は自宅作業dayですうふふ

ぶっちゃけお休みじゃないけどサボるよwww

そんでお絵描きいっぱいする!(←ダメな大人代表w





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -