Σはっ!!!!
2015/03/18 07:48

まずは作業報告。

最近写メ無しばっかで申し訳ないですorz

昨日は自宅作業サボってお絵描きするとか豪語してましたけど

結果サボることなどできずに真面目に仕事したですwww

仕方ないので早朝からガシガシ描いてたわけですけども。

なんら進まない私のお絵描きねw

あまり時間作れなかったから色塗り作業できなんだ・・・

とりあえず、拍手絵にしようとしているあの武勇伝の答え合わせをですね。

整えておりました。


でもアイツの髪形間違えたしwww

あとで描き直しですまったくw


もともとシャーペンでガリガリ落描きするのは大好きなので、スキャンすること考えなければそのままどこかに更新もアリなんですけどねー・・・

シャーペンの線だけだとスキャンで消えてしまうので。

まったく融通が利かないというかなんというかねw

なので、今夜は描き直し部分直したらペン入れるます。

でも細けぇwww

言っても7人ですからねw

普通に大人数やないかw俺のおばかw

そして早く漫画に取り掛からなくては時間が無くなってしまうというのに

なかなかプロットにすら触れないこの段取りの悪さw

・・・頑張ろう。うんw

ということでグダグダ終わりー

今日は全国的に暖かくなるみたいですね♪

春は大好きなので嬉しい♪

ではでは用意して行ってきましょうかねー




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -