はい。おはよう。
2015/03/16 06:51

実は5時くらいから起きてますおはようございますw

作業報告は残念ながら無いんですけども。

「武勇伝」

見てくださった方がけっこういて、恥ずかしいやら嬉しいやら、ホントすみませんでしたw

自分で改めて読みかえしてみたら、なんか大したことない感が凄いんですけどwww

てか、どの台詞が誰のものか伝わりましたかね?

一応、ウチの作品3タイトルから厳選して参加させてますよw

あと、家族関係にある人は被ってません。

side:Bには申し訳ないけどw家族のそういうの聞きたくないだろうなと思ってw

そこに近い人は混じってるんだけどねwww

そしてちょっと問題発言も出てたりしてなw

まあその件については追々ってことで。はいw


さて、今週はどのくらい描けるかな・・・

気が付けば3月も中盤ですな・・・

早い・・・早すぎる・・・

うだうだしてたらアカンなと思う今日この頃

まずは風邪治すますw





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -