雪と戦うのだ
2015/03/12 04:21

作業報告としましては

美雪ちゃんの生誕絵に色を塗り始めました。

あと、漫画のことも少し準備を改めようと

過去に書いたもろもろのチェックしたりしてたら

結果なにから手をつけていいかわからなくなりましたwww

描きたいもの書きたいものが多すぎる。

少し落ち着こう。


そういえば

定期的にエロ描きたい病が襲ってきてるんですよ言わないだけでw

でも形にならなくてもどかしいわw

大人しめの妄想はそれなりにいつも通りなんですけど

こう・・・なんていうか

見るからに艶めかしくて目を覆いたくなるようなの描きたい←

たまにはwww

BLでもNLでも何でもいいんですけどとにかく描きたい。

文字ではどうやっても形にできないので描きたいw

なんだ欲求不満かw

エロと言えば彰さんか翔くんなんだけど

あいつらには今のところ差し迫った役割みたいなのがあるからな・・・

でもってそれ以外って言っても、本編でちょっと話題に出たくらいのカップリングだと強い印象が残り過ぎちゃう気がして手がだせませんwww

ってことは彰さん漫画を描けということになるのか?

アレはアレである意味、目を覆いたくなるような描写も含まれるんで

そういう意味では達成されるんだろうけども・・・w




まずは雪をやっつけるか・・・

冬とか雪とか煩わしい・・・





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -