ネタバレしに来ました!!
2018/06/29 09:37

清光の極キターーーーーー!
ってことで!

通信制限のためログインするのに一時間半かかったけど!
どうにかインしたよ!
やったよ兼サン!!!←?


ばばん!



んぎゃーーー!清光ーーー!俺だーーー!
という謎テンソンで対峙

からの




アァァァァァァァァァ!!!




鳩使ったアァァァァァァァァァ!!!



いや無理無理無理きよみちゅ居ないとか無理!てなった←
鳩使わないとか無理だった!

ちなお手紙はちゃんと読みましたよ!
三通とも10回くらい読み返しましたよ!
清光きゃわいい!!!!





さあ。

極実装直後なんで、地味に気を使ってみたりしてますがw

きよみちゅの極姿。

晒しますよ!?

大丈夫!?

カッコよく決めたいよね!!?


ではどうぞ!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























ウワァァァァァァァァァァァァァァァォァ!!!←

ヅカっぽい!??

いや刀ミュ風!??

しんどいねッ!!???

しかもさぁしかもさぁー!

内番(畑)に投入したら「俺こういうの嫌いー」みたいなこと言うんやで!?

ハッキリ我儘言えるようになってますね!!??

愛されてる(不安)が愛されてる(確信)になってますね!!??

めっちゃ可愛い。

めっっっちゃ可愛い!!(床ダンッ


言うて、実はまだ連結終わってないんで
戦場には今んとこ出せてないんですがね。

連結用の刀が消えてたために足りなかったんですわw

なので連帯戦ポチリつつちまちま連結してる。

もうなんつーか

まだ確認できてないボイスとかもあるんでアレですが

俺の初期刀やっぱ尊いと思いました。


勢いで、むっちゃん修行に出しちゃったけどw

清光が極めたんだからいいよねw


ってことで。

以上。荒ぶる審神者がお送りしました(土下座





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -