うへぇ
2018/06/16 14:26

まぁ〜〜〜結局レベル上げる予定だった子の出陣もサボッたまんま玉集め終わりました(←知ってた

二つめのお手紙セット手に入れてから2戦くらいしかしてないんじゃないかな?w
玉集め嫌いの審神者にはあれ以上は無理だったな。
まあゲームなんで、なんでもかんでも無理してこなすのもアレかなって思いますし。
やりたくないならやらなくたっていいじゃないw
ってことで、今はとりあえず内番(畑仕事)だけ回してます〜





だからプラマイ0はやめろとあれほどw
なんでだーなんでなんだー(・ε・`)くそぅ…
この二人並んでんのくそ可愛いのにかわいそう。

なんでか全数値Maxなの鶴とにゃー様だけなんですよね。
てか鶴はともかく、にゃー様なんで?w
生存値Max勢で言うと日向くん毛利くん兄者もプラスされますけど、偵察値がまだ。
他にもMaxだった子いたはずなんだけど、修行終えて変わっちゃった子がいるからな…
つーかわざわざ内番結果を待たずとも最大値かどうかわかるようになったのはよいよ。
しかし野菜を口説く筆頭のみっちゃんですらMaxになってないとか。
だから何回内番に放り込んでも上がらないから一時期サボッてたんですけどねw
極打刀ちゃんの生存値減ってる事件発覚してから我慢して回してる。

で。
次のイベまでは他にやることないのでw
内番だけ決めたらログアウトするわけですが。

清光の極が実装されるまで誰も修行いけないしな。
まんばちゃんの極まだかな←
早ければ次の月曜か火曜くらいにはシルエットクイズみたいなの公式からツイートされると予想してますが。
うちのまんばちゃんもカンストしてから長いんで、待ち遠しくてかなわん。
ぶっちゃけ、むっちゃんもはっちも早く修行いかせたいんですけどね。
まだ我慢だ俺。
清光の極実装までにレベリングしたい言うてた極脇差ックスのレベルも微妙なとこだけどw

あ、でも、まんば極より先に新男士発表されるのか?
どっちが先なんだろか???

いつもあの、公式ツイッターのさ
新男士発表ツイートのリプ欄見てると面白いですよな。
みんなよくそんなホイホイ刀剣の名前出てくるよなーとw
んで、刀紋とか装束の紐の結び目とかの情報から正解を導き出す人が必ずいるの。
あれ、ほんと凄いと思うわ。どんだけ研究してんのかと。

まあそれはさて置き←
まんば極が実装されるんだし
新男士さんは本歌・山姥切くるんじゃねーかと
密かに期待しているワイ。
もし本当にくるとして
まんば人気にあやかって似せてくるのか単に寄せるだけなのか?
いや実質本歌さんは長船系列だし絵師さんから何から何まで違う括りでくるのかな?
ってのも気になってたりw
実装されるかどうかもわからん期待を胸にオラ、ワクワクすっぞ!してるわけです。

落ち着きたいから早よお知らせクレクレ←←

本当に。
とうらぶにこんなに熱を上げる日がくるとは思わなかった←
最初なんて酷いもんでしたよ。
ゲームの内容わかったらすぐやめるつもりで始めましたし。
青江めあてで何も考えずに登録して、なんの情報も集めずに数ヶ月プレイしてましたからねw
そもそも初期刀選択で二択しかなかったのもそういうもんかと思ってたしw
なんなら「え、少な。しょぼ」くらい思ってた←
とりあえず狐の言う通りにチュートリアルやってマップ埋めるくらいしかしてないw
もちろん鍛刀のレシピも逸話云々も知らんかったから適当に刀作って放置とかもあったし
検非違使が出る条件もなんにも知らずに出陣してたからさぁ。
京都行くまでの間には函館以外全部ケビン警戒区域になってたしねw
何も考えてないから資材はすぐ枯渇するしw
枯渇するから手入れ出来んで資材の自動回復待ってた時もあったw
酷いブラック本丸でしたねアレはw
だんだん男士が可愛くなってきて逸話云々調べ始めて
今の暑苦しい愛着に繋がるわけですが←
まさか鶴丸に惚れるとは自分でも思ってなかった←
だって初見からしばらくはあんま好きでもな(ry
最初の頃は分かりやすく兼さん贔屓だったよ←
思えば、何の情報も集めなかったあの頃の方が鍛刀運あったんじゃないか?←
うぐちゃ来て「え、だれ?」てなってたあの頃のワイw
無知って恐ろしいねw

はぁ…シルエットクイズまだかなー





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -