realtime
★★★


▽PCが
もうだいぶやばいの巻。




何を書こうと思ってたのか忘れてしもた……
ワタシの脳みそもやばいの巻。
血祭り開けでぱっぱらぱーです(*´台`*)

本日までに拍手ぱちぱちくださった方々、ありがとうございます!(」゚ロ゚)」

追記


2018/08/18 16:11




▽さむー
昨日今日と20度を下回っております北海道からこんぬつわ。
今日は15度くらいしかないんじゃないか?
高低差ありすぎて着るものに困る←

盆休みですが、実家にも行かなくていいし
大魔王側の親戚の集まりも無く自宅でまったりしとります。
何故なら、大魔王のおばあちゃん(御年95歳)が入院してまして
みんなそっちに集中してるからですね。
私も沢山可愛がってもらってたお方なので
先日お見舞いに行ってきましたけども。
痴呆が進んでるのにしっかりハッキリ会話できるのよ。
なんなら孫である大魔王よりも
私の方を先に認識してくれるもんだからびっくりしちゃってな。
でも、かなり無理してフルパワーで対応してくれてたみたいで
最終的に「美砂は若いね〜!いやぁ〜たまげた!若いわ〜」
ってのを連呼しはじめて、あ、これ相当しんどいんだな
ってことでまたね〜して帰ってきました。

時間にして30分くらいだったかな。
たぶん、もう話せる機会は無いだろうとは言われました。
食道ガンでもうかなり進んでるやつなんですけど
身体も相当痛みがあるはずだし
モルヒネ使うことになったらもう意識は保てないだろうって。
いつも背筋シャンと伸ばして力強く話す婆ちゃまだったんですけどね。
髪も肌も年相応なのに実年齢より数十歳若く見られるくらい
パワフルな婆ちゃまだったんですけどね。
ガンには勝てなかったのか、
いや、それでも宣告うけてから数年自宅で変わらない生活を送ろうとしていたあたり
やっぱただではやられない精神だったんだろうな。
さすがだ婆ちゃま。

少しでも話せて良かったです。


あ、追記は相変わらず能天気よ←

追記


2018/08/16 14:24




▽大魔王はお留守
今日から一泊、仕事先でお泊りだって。
プチ出張ですな。よきかなw
大魔王が居ると安眠妨害しかせんからな←

と、それはさて置き。
なんだかんだもう9日か……早いのぅ

明日も朝からバタバタするし、夜は夜で大魔王帰ってくるからな。
一日でも自宅離れるとめんどくさくなるからもうね。
まあ頑張りましょう。


あ、追記は無駄に長いですご注意←


追記


2018/08/09 22:43




▽猛暑終了したっぽい
急に涼しくなりました北海道某所からこんばんは。

あの連日の猛暑ね。
酷い時はたぶん37度くらいまで上がってたんですよ。
夜なんて23度とかだった。
それが先週入ってから今日まで
日中の気温27度前後。
夜の気温、良くて14度、寒い日は10度前後。

ゆうべなんか寒くてたまらんかったぜよ。

やっぱ北海道の夏は短いんだなって思いました。
暑くてブーブー文句言っててごめんなさい┏〇 ペコリ

でもあんなに気温高いとマジで絵が描けなくなるから困るんですよね…

盆休みが来るまでにどれだけ描けるかな。
涼しくなったんだから描かなきゃ。



追記


2018/08/05 22:42




▽あ
暑過ぎてタイトルも考えるのも面倒くさい←

気温25度超えたらへばってしまう美砂の地元では
この一週間ずっと30度超えとります。
もっとしんどい思いしてる人はたくさんいる。
わかってる。
しかしワタクシ個人的にはちょっと無理かな_(┐「ε:)_
溶けてまう_(┐「ε:)_

エアコンの効いた車内ならまだ大丈夫なんだが
自宅にはエアコン無いので
しかもかなり風通しも悪いうえに西日もすごい嫌な立地。
そんな家の中でダラダラする大魔王の傍らで
身体中から水漏れ(汗)させながら家事やってるともう無理。ってなる。
睫毛も短いし眉も薄いせいか視界を遮ってくる滝汗がむかつくのよなw
両手塞がってる時は汗拭けないだろ!
料理中も!洗濯中も!あらゆる作業中は汗止まって!←
みたいなイライラ感w

しかし最近会った知り合いのおじさんが言ってた。

関東から来た人に、北海道は夜寒いね。って言われたんだって。

いや、まあ、その方からすればそうなんでしょう。
おじさんは大層ショックを受けておりましたがw


はい←
追記はいつも通り←


追記


2018/07/27 22:25




▽うえ〜
各地で気温がエライことになってますな。
どこもかしこも40度近い猛暑とか溶けてまうやろ
ワシそんな暑さで生きれないorz
北海道の生温い温度でへばっててごめんなさいorz

今日も追記は相変わらずです


追記


2018/07/21 21:36




▽暑いですな!!!
ワシほんと暑いの苦手だから25度超えたら瀕死のふりする癖あるの←

暑いのほんとだめ。逃げ場が無い。
そんで、暑いとただでさえ作業が滞るのにPCの調子も更にダダ下がるからあかん。
ウチのPCはワシに似てしまったというのか


追記


2018/07/14 19:49




prev | next



- ナノ -