あふん
2018/07/07 20:17


連隊戦も今日で何日めですかね?数えてないからワカンネ←
今回はのんびり地道に周回してるのでまだ千代金丸げっつできてないです。
さっきようやく6万到達したよ。
まあ期間が長いのでゆっくりするよ。
課金は気が向いたらするかもしれないけども今のところは無し。

セルフ鍛刀チャレンジの方は依頼札が尽きたのでw
一旦休憩ってことで遠征とか回してもらってるw
てか依頼札無くなることあんのなw
結構手持ちあったはずなのに短刀レシピ回し捲くってたらいつの間にか無くなってて驚き←
とりあえず貞ちゃんがいっぱい来ただけで謙信くんのけの字もない。
どういうことなの。
まあ、そのうち来てくれるとは思うけども。
新しく来てくれたの巴ちゃんだけって寂しくない?
資材結構使ったのになー
まあいいよ。
連隊戦の報酬コンプリートしたら
小烏パパ上を狩りにいきますので←
静ちゃんは資材いっぱい貯めてからとしても
小竜くんや小豆さんも狙いたいしな。
とにかく資材貯めなきゃな。
謙信くんよりも先に小豆さん狙った方が良いのかね?
小豆さんは謙信くんで釣ろうと思ってたんだけど来てくんないからな←
みっちゃんでもにゃー様でも釣れない長船刀剣。ちくせう。
やっぱ鶴近侍にしたほうがレア出やすいんだけど
現時点ではそうも言ってらんないのが辛いなー

あ、ちなみに。
はっち帰ってきましたよー(´^ω^`)
もう実装からひと月は経ってるから平気でネタバレしますけど良い?





















はい天女(*´台`*)

可愛すぎない?

これまた連結終わってなくてまだ戦場行けてないんだけども。
なんならもうネタバレ全部見ちゃってるから急がないw

はっちが極めたからまた少しの間ガマンの子。
連結素材足りないしw
初期刀極が出揃うまでは他の子には待ってもらうんだ。
次の実装は連隊戦終わった頃かな?
どっちが極めるのか楽しみだのう。


今回の連隊戦で誰がどれだけレベル上げられるかな。
いつもは目標決めるんだけど
なんかもう極ちゃんのレベル上げ捗らなすぎてわけわからんくなってますよw
とりあえずガチ部隊の面子は一個ずつ上がったし
巴ちゃんも40まで上げた。
にゃん泉くんもようやく90いきました。
大きい子たちも早くカンストさせたいな。
石切丸ぱっぱでやっと97だもんな。
極ちゃんの必要経験値考えたら微々たるものなのにw
あと二つがすごく長く感じるの不思議w

そういえば
気まぐれで久々に演練のぞいたら
極短刀ちゃんのレベルカンスト部隊がいて震えた。
見なかったことにして回れ右で帰宅した←
ウチはまだその半分ですからな。
お勉強させてもらうにはまだ早いぜw



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -