おつかれ
2018/07/11 21:50

連隊戦て何日までだっけ(痴呆

ようやっと蛍9万いったところですけども。
レベリングも誰を優先すべきかわけわかめになってて
とりあえずガチ部隊ばっかで超難(時々乱)周回してたら
ニキがレベル55になったよ☆
気付いたら二つレベル上がってた。わー。
んで、脳死状態で走ってたら
確定の時くらいしか拝んだことなかった大包平さんがホイホイ落ちる。




あ、超難で落ちるんだっけか。ってポカンとしたw
んーと、昨日と今日で合わせて3包平になりました。
んで、大包平が落ちない時はみっちゃんが来る。
体格似てるからかな?←

あと、アレだ。内番変わりましたな。
みっちゃんの内番セリフが前フリだったとはw
てか求めてたのはアレじゃないんだけどw
とりあえず何回か回してみてちゃんと上がってくれるなら僥倖ですけどね。

それから遠征出したらひまわりとか摘んできてくれるの可愛くてたまらん。
最近素敵メンテばかりだから本気でゲーム終わるんじゃないかとガクブルしてる←


あ!あと、ほら、初期刀極!
つぎは歌仙ちゃんですねー!
歌仙ちゃん初期刀の審神者様方おめでとうございますー!
シルエットから雅レベル上がってんのわかるわ←
だって雅毛増えてr
てかやっぱまんばちゃんは最後かー…
引っ張るなぁー…w
とりあえず連隊戦中に歌仙ちゃんが極れるのは良かった。
もうすぐやで!
実装したらすぐ行かしたろ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -