realtime
★★★


▽あう
いつもよりちょこっと早い時間にこんばんはー

バハリンが突然の効き目を発揮してすんげー眠いんですけどw

追記でちょこっとグダってからお布団入るます

明日はちょっとハードやで

追記


2015/06/30 02:28




▽片頭痛と戯れる午前4時
おはようございますー

頭痛くて目が覚めるのってほんとガッデムw

せっかく早く寝ようとしたのにまったく・・・


とりまいつものグダグダ追記書いて頭痛薬の効きを待とうと思いますw

追記


2015/06/29 04:31




▽片頭痛キテルョ
片頭痛の時って異常な肩凝りも感じるじゃないですか。

あれってやっぱり頭いたくなる前兆なんですってねー。

んで、肩がガッチガチに硬くなると、歯痛も激しくなるおいやめろ←

最早、虫歯なのか肩こりからの歯痛なのかわからないw

何年か前にガッツリ治して神経も無いはずなのに何故痛むのかwww

バハリン効かない・・・

常用してた頭痛薬も無いorz

ので寝ようw

寝たらきっとマシになるはずたぶん←

追記


2015/06/27 02:55




▽信じられない
あ。おこんばんは。いやおはようか?←

数日振りになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おっさんバンドに癒されながらリアタイ書いてるあたいですけども。


まずは、本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

本当に幸せVv(*´`*)

はやくなにかしらの更新したい・・・orz


とりま、いつものグダグダな追記を書きますw

追記


2015/06/26 04:02




▽早く
寝ようと思ってたのにこの時間w

おはようなのかこんばんはなのか微妙な時間に参上。

うっかり。

大好きなおっさんバンドの映像を久々に観始めたら止まらなくなった(←何をしている

たっぷり癒されましたw

新しい依頼がとりあえず無い状態なので何かしようと、具体的な目的を決められないままPC開いたんですけども。

BGM聴き始めたのが間違いだったw

おっさんの引力恐るべし←


こんなヤツのサイトですが、拍手ポチポチくださった方Vv

本当にありがとうございますVv

癒し倍増!!Σ(*´▽`*)



追記


2015/06/22 04:19




▽おはようございまーす
眠い←

まだ寝れなくてつらたん。

最近の睡眠時間がカオスw

とりあえず追記でグダるグダる。



追記


2015/06/21 05:24




▽あふん
深夜から早朝の涼しさが愛おしい。

おはようございます。

徹夜あけわっしょい←

寝させろw

とりあえず追記でグダるます。


本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

栄養充電♪(*´ω`*)

追記


2015/06/18 05:06




prev | next



- ナノ -