片頭痛キテルョ
2015/06/27 02:55

作業報告〜♪

司くん



なんかサラサラ描けるの怖いw

司って描きづらい奴だった筈なのにな・・・w


ちなみにこの顔は、お願いお願いVvって言ってる顔ね。

司なんぞがちょっと甘えてみたところで、お願いされた方にしてみたらカツアゲされてるとしか感じられないと思うんだがw

いやもう司に自覚が無いだけで完全なるカツアゲですよw

なんとも言えない威圧感というかなんというか、何か断れない空気を創りだす天才だと思うんだコイツはw

そんなコイツの才能をバッサリ切り捨てるのがユウちゃんwww

相性いいなw

もっと描きたかったけど、歯痛と頭痛で断念しましたorz

てか、きっと寝ろって言ってるんだろうな身体がw

はい。寝ます。

お休みなさいw





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -