片頭痛と戯れる午前4時
2015/06/29 04:31

好きだ好きだと騒いでいるとなんか貰えてしまったやーつ



札幌テレビ塔のゆるキャラw

てれびとうさん可愛いwww


んで、作業報告〜♪

とはいえ鉛筆描きしかないですけども。

これは



新に頂いた依頼品になるやーつ。

そんでそのあと描いた



巨乳ちゃん(←おいw

誰でしょう〜か?←

しかし水着が合ってない気がしてたまらんわ。

もっとマシなのなかったのかw


んでですね。

依頼品の関係で

ピアスの位置の名称を調べたもので(←今更w

キャラのプロフバトンに追記しておきました。

まだ一部なんだけどねw

あと残ってるの何人だ・・・?

ウチの子描く時にいつもいつもピアスの数とか位置忘れて悩むので

書いておきましたw

よろしければ参考にしていただけると。はいw


作業報告はこんな感じですかね・・・

脳みそがちゃんと働いてくれない程度には寝ぼけてますけどもw

美砂の地元は寒いですお。

暑いよりはいいけど灯油代かかるわこんな時期にw


ということで。

頭痛薬効いてきたっぽいので用意しますかね。

今日も一日がんばりましょうVv




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -