おはようございまーす
2015/06/21 05:24

先日まで奮闘していたドラマCD?のジャケイラ。

受け渡し完了しまして、ちょっと魂抜けかかってるw

でも喜んでもらえて本当に安心したw

この2〜3日は着色と加工に追われてお絵描きした気がしないw

ツールが限られてるからリクエスト多いとテンパるんですw

まあでも、ようやく自分の創作に手をつけられるかな・・・というところですが

その前にお返事もいきたいな・・・


そういえば、先日(と言ってもかなり前)いただいたメールで

美砂の一押しベガスさんにハマってくださったというお知らせをいただきまして小躍りしておりますのですけどもw

そういう方もいてくれるんだーvVって思って

調子乗ったワタシはですねw

こっそりと、美砂のようつべリストを

サイト内に張り付けてみましたw

たくさんある大好きな曲、映像の中から厳選してリスト作ったよ(←暇かw

一応説明すると

美砂の大好きな癒し系のオッサンバンドが半分くらい(←多w

ライヴDVDの映像をupしてくださった神がいらっしゃったのでw

あれむっちゃ可愛くて癒されるんだよ(←しっかり所持w

そのあとは、バンプとNCISとFACTさんとベガスさんとSiMと己龍さんで終了。

ちなみに己龍さんの曲は一個、映像がハードなのありますんでお気をつけてw

切腹してるからw

血が苦手な人はダメかもしれないアレw

とりま見つけたらお暇な時にでも聴いてやってくだしあ♪


本当ならキャラの歌声のヤツにリンク貼れやって感じですけどもw

個別だと怖いよねやっぱw


ってことで。

ご飯炊けたからこの辺で←

あ、食べないよw

お弁当つくらなアカンねんw

で。お弁当作ったら寝るw

おやすみなさいwww




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -