信じられない
2015/06/26 04:02

作業報告〜♪

麦わらの彰さん(ショタ)



麦わらに見えんがなwww


んで、司の野郎。



久々に描いたな司w


どちらもこれから手直ししたりしますけども。

更新はいつになるやら・・・


ちなみに、御返事もチマチマと書いてるんですけども、遅筆すみません。

もう少々お待ちくださいね。。。



現在、お耳から、おっさんバンドの音で癒されてるわけですけども。

最近ホント聴きたくて仕方ないのよ。

どんだけ日々の暮らしにストレスを感じてるんだ俺はw

時には映像も観てしまうんだけど、その映像が終始とにかく優しくてカッコいくて、どうしてもまるっと時間いっぱい観てしまうから我慢もするw


もしか観た事あるよーって方には気づいてもらえてると思いますけども

我が家のside:Bのバンド形体は、おっさんバンド(ユニコーン)の影響が強いですw

全員が各自のヴォーカル曲を持ってるところとか、先輩後輩の垣根無く仲良くじゃれる感じとかw

曲に関していろんな引出しがあって、型にはまらないっていうのもソレですし。

見てくれとかキャラとかは随分違いますけどねw

なんでside:Bのイメージ曲がユニコーンじゃなのかっていうのはまあ置いといてw

てか、あのおっさん達の曲は美砂の中でその存在感が凄すぎて妄想できないのですよw

あれがバンドの色っていうやつなんだろうなって思いますけども。

ユニコーンはユニコーンでしかないというか、ねw

そういう意味ではLEGENDなので、高倉さん達には、そこに近づいてもらおうとしてたりするんですけどねw

ちなみに。

ユニコーンはライブが一番カッコイイんです。

なのにテレビ出ると緊張して100パーのカッコよさが見れないってとこも可愛くて好きですw

そんで程よくふざけ過ぎるおっさん達可愛いw


長い?

ごめんなさいw


そういえばですよ。

炎舞引退した筈なのに、なぜか大魔王が復活したがってて困る。

一人でやんなさいよまったく・・・

んで、なぜか大魔王と一緒に勧誘してた頃の元お仲間さんがお休み中のとこに割り込んできちゃってねw

私が一緒じゃないと他の連合には移動しないーみたいな空気になってですよ。

何故か新しい連合に入るハメになってますorz

まあほどほどサボるよ。って宣言して移動したのでマジでサボってやるけどなwww

なんでやねん・・・

ホントまじ・・・戦国炎舞『柵(しがらみ)』w

フレンドさん全員に引退宣言したんですけどw

どうしてくれるwww

ゲームはやりたい人がやりたい人同士で楽しくやりゃいいじゃんね?w

何故無理をさせるのか意味不明です。


あぁダメだ・・・

もうちょっとおっさんに癒されなくちゃ・・・w

今日も1日頑張りましょ。

むむん!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -