あふん
2015/06/18 05:06

なんだかんだ日付変わらないと紙に向かえないのなんとかならんかな。

作業報告するとすれば。

コレです



依頼品ですん。

早々とOKの御返事がきたのですぐにでも取り掛かりたかったんだけどねw

深夜まで触れなかったのつらたん。

なんだかんだやりとりしてるうちに日数経過してしまうのがつらいところでしてね。うん。

今日明日中には仕上げなければ。

今回はサイズ指定もあるのでちょっとややこしいですし。

サイトにアップできないものの報告しかない辛さw


あ、ちなみに。

ポートフォリオサイトがどうたら言うてましたけども。

断念しましたw

サイト作ってる暇が無いし、何よりあのサイトの使い方わからんwww

なので、放置しまくりのツィッタ垢で我慢しますw


ということで。

これからちょっと外に出ないとなので、この辺で。

ではでは皆様良い一日を♪


P.S.
もう6月も後半だなんて信じられない。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -