早く
2015/06/22 04:19

一個前のリアタイでぐだぐだ書いてたアレ。

ようつべリンクの件w

歌声イメージにも貼りました(←結局w

いやたぶん大丈夫だと思うんだ。

キャラページからサイト本体には跳べない筈だから、万が一痛手を負うとしても美砂だけですよきっとw

ちなみに、動画閲覧の際はPCからの方が良いかなと思いますので(通信制限的な意味で)

観てやろうか仕方ないな♪って思ってくださった方はお気をつけてくださいまし。

美砂のiphoneは既に通信制限www

その原因である炎舞ですけども。

ようやく大魔王が腹くくってくれて、引退にこぎつけました。やったぜ!

つい昨日までズルズルとですよ。

某連合にて、連合再建のお手伝いにいってたんですけども。

なんだかそんな感じでもなくなってきたので、思い切ってやめます言うて抜けたったw

あぁ長かった・・・長い闘いでした・・・

このくっそ忙しいのにゲームに時間を奪われる苦痛ったら・・・

その苦痛からようやく解放されました。やったぜ!!

んで、やめるって決定したら強いカードが出るという、運営の操作性おつ。

まだ大魔王は復活の機会をうかがってるのかもしれませんけど

なんとか平穏な生活をおくれる準備ができた気がするです。やったz((ry

とにかく清々しい気分で終われてよかった。

と。

こんなこと書いてるうちに外が明るいうわお。

本日は自宅作業の日。

滞っている何かを進めたいたくさん。






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -