暑いですな!!!
2018/07/14 19:49

風呂上がりに汗引くのを待ちながらポチる連隊戦。

金曜日かな?
まーーーーーーーーーー乱モードが来ない。
超難何周しても来ない。
なんなら超難周回だけで10万蛍届きそうなくらい来ない。



来たと思ったら堅牢の乱とか硬いやないか!(喜

まあ一人荒ぶってましたがw
とりあえず乱発生してくれれば籠使えるからね。
何でも良いよw
そら来いよ。ってやつですよ。

そんなわけで








なんくるないさーーーーー!!
いらっしゃい!!え、声ちっさ!?可愛い!!

無事、千代金丸さんゲットしました。

なんとか特つけて、巴ちゃんとは別部隊で育ててますよー

桜消えないように普ばっか走らせてるけど仕方ないよね。
チリツモチリツモ←
残りの報酬も全部もらうつもりなんでペースがちょっと忙しくなりますけどw

遠征も回さないといけないから第二から第四までの部隊は大変よね。
部隊数増やしてほしい。ほんとに。


で、火曜日は歌仙ちゃんの極が解禁ですな。
修行セットは準備できてるんで大丈夫です←
お待ちしております←

楽しみですなー(*´台`*)



てか。
ウチの本丸の依頼札。

補充してもしても無くなるんだけどなんでかな?←

謙信くん来ません!!!←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -