うえ〜
2018/07/21 21:36

連隊戦なー

終わってまうなー

えー、木曜日だったかな?
報酬取り切りまして。
まあアレだ。
結局、ガチ部隊しか回してないから極打刀ちゃんと極脇差ちゃん全然レベリングにならんかったという←

ってことで、我が本丸の最強チームwith青江のレベリング結果がこちら
↓↓↓↓





あ、巴ちゃんと千代ちゃんもついでにw

てかガチ部隊の面子。
みんなして三つくらいレベル上がってますねん。
この子らだけで超難(時々乱)300回くらい?
わかんないけどいっぱい走ってたってことですなw

とにかく青江は固定で、他の子は入れ替えたりもしてたんだけど
連隊戦開始前は40代だった今剣ちゃんも今や52だし
貞ちゃんもあと10万弱で50なる。

とはいえ、いい加減、連隊戦飽きてきたので←
レベリングはボチボチに戻って、巴ちゃんと千代ちゃんの方をね。
上げねば。

で。

ガチ部隊の面子も装備もそのままで小烏パパ上探しに
久々の江戸城下行ってみたw
極減らさなならんの知ってるけど入れ替えとか面倒なのでそのままGO



あ、極オンリーでも意外と大丈夫だw

とか思った一回目はボスマスに行けず終了。




今回もこうやって躱されまくるのかなーと思ったけど
二回目でボスマスに辿り着いてくれました。
結果、軽傷と中傷が数名。
破壊された刀装は三つで済みました。
あらすごい。

青江たやのおかげか索敵も失敗無しだったしな。
あらあら、すごいじゃない撫でちゃお←

だかしかし。

ボスマスで待っててくれたのは、小烏パパ上

ではなくw

一期一振さんでした。


え?いちにい?
おま、、え?
あなたそんな簡単に見つけられるひとじゃなかった記憶しかないんだが?
あーーー、うん。なるほど。
いや、可愛いし、いいよ?うん。
でも、いちにい間に合ってるんでパパ上ください

ってなったw

過去の一期くんのドロップしなさ加減はホント酷かったからね。
未だに根に持ってるからね。
博多湾の頃のアレだよアレ。
刀装一つしか持てなかった頃の薬研ニキがさ
太刀の兄さん達に混じってさ
小さいながらも頑張ってたんだよ。
ホント、一期くんのために何周したと思ってんだとw

別にいちにいの事が嫌いなわけではないんだけどw
むしろ好きよ?可愛いよ?
でもそれとこれとは話が別っていうかさw

と、まあそれはいいですねw
ついついあの頃を思い出してしまった←



さて。

そんなこんな言いながら

ついに来ましたね!

歌仙ちゃんの極!!!

実装されてから秒で修行行かしたったw
だってもう待たなくて良いのだもんね!?

しかし鳩ぽっぽ切らしてたから4日待ったよw


では。
もうネタバレとか流出してるみたいなんで普通にスクショあげるね←








はい雅。
胸元のお花が牡丹から桔梗に変わってんの素敵。

しかしチョウチョ。
めっちゃチョウチョ。
真剣必殺調べてしんだ←





あの、私ね?
チョウチョ、無理やねん←←

いや、宗三さんも極めてからチョウチョ飼ってるやん
って言われたらアレなんで言い訳しますけどw
宗三さんのチョウチョは大丈夫な部類なんですよ。
形だけってか、あんまりこう、小さいし、
詳細のわからない感じだから。ね?w

しかし歌仙ちゃんのチョウチョは

裏地がリア〜ル〜orz

初見でちょっと引いてしまった←


でもさ、でもさ、妄想の中の歌仙ちゃんがさ
新しい衣装どうだい!?って
ふんすふんすドヤァってなってんの
想像したら!
拒否なんて!
出来ないんだよ!!


なので、折り合いつけるために改めて史実漁りました←

うん。

うん。そうだよね。

歌仙拵の鐔にチョウチョいるもんね。

知ってた!!!(床ダンッ!

元の主の代表作だもんな。そら取り入れなならんよな。


ということで。

チョウチョ。納得しました。

可愛い歌仙ちゃんの新衣装だもんな!
歌仙ちゃんに綺麗なチョウチョの羽根生えたって考えたらめっちゃフェアリーやん!
大丈夫!オレ!やれるよ!!←

いやマジで、あんま裏地方面は目ぇ逸らしちゃうんですけども←
それの意味するところはね。うん。わかるんで。

まあ果敢にも、ワタクシ
真剣必殺させようとしてみたりはした。←
出なくて安堵している俺がいた←←

てか、改めて初期装備?見直してみたんですけど
極めてやっぱりド派手になってるよね。


むっちゃんは雄々しい海賊王
はっちは菩薩で天女
清光はミュ仕様で小悪魔系
歌仙ちゃんは雅な蝶々

まんばちゃん極への期待が高まりますな!!!!
楽しみ!!!!


てか次は江戸城の宝箱か。
にゃん泉くんリベンジするべきか否か。
でも修行セットは欲しい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -