大魔王はお留守
2018/08/09 22:43



とうらぶが暇←

やっと引き換え所きたけどシール1枚取るのなんて秒で終わるんやで?
新しい任務も前と比べたら緩くなっちゃってすぐ終わるし。

てかイベでも無いとレベリング大変なんやで?
こちとら極いっぱいおるしな?
それ以外はカンスト間近の刀ちゃんばっかだしな?
資材貯めたいから怪我しないようにレベリングするには厚樫山周回がほとんどになっちゃうしな!

経験値〜経験値寄越せ〜←



カンスト間近の刀ちゃんの場合
レベルが近しい人選で部隊組んで
レベル90代後半の検非違使に怯えながらw
レベル低めの極短刀ちゃん二振りくらいにお守りしてもらいながらw
だいたい経験値が残り2万くらいになるまでは厚樫山周回。
おっきい子が大半なのでね。そこが限界。

その後はお誕生日席でガチ部隊の極短刀ちゃんにお守りしてもらいながら新橋。
ってパターンでやろうと計画してたわけですが。

篭手切くんが本日そのパターンになりまして。

新橋行ったんだけどさ。

まーーーーーー悉く三歩で終わるんだよねw
いや三歩じゃ経験値ほぼ無いも同じだからな?w
資材拾ってホクホクしてる短刀ちゃん可愛いけど!w
どうせなら玉鋼あるとこまで行ってほしいんだけどな!?w

ってもーーーーーイライラして場所変えましたw←


え、どこにって?
そう。
ボスマスまで一直線の江戸城内!
しかも短距離!!!!!





…いつ振りかしら?
極短刀ちゃんが弱体化される前は数珠丸さん探しに周回してたんで
その時点で既に検非違使マーク付いてたっていう。
いやこの短距離こそ検非違使出てくれたほうが楽よ。
対検非違使部隊とかわけわからんのが出るから。
それでも弱体化するまでは怪我しながらもボスマスまで行けてたんですよ。
まあ弱体化後は怖くて近寄れなかったけども……



で。
久々だしどんな塩梅かな?とやってみたところ

凄く楽だった←

え?え?レベル10上げただけでこんなにイケるの?って感じでした。

こて君以外はだいたいワンパン出来るようになってるし
(以前は三振りか四振りがかりでやっと一体)

索敵もほぼ失敗無しだし
(以前は成功した試し無し)

刀装消費も二つで済んだし
(以前は一歩目でほぼ丸裸)

怪我は擦り傷程度だし!
(以前は二歩めで半数が戦線崩壊)

※()内は弱体化後レベル40代前半だった頃の対戦の記憶←

凄いじゃないやるじゃない撫で撫でしちゃお!←

あの悪夢の様な強さの苦無ちゃんがバシバシ引っ込んでいくの爽快でした。

だがしかし。
残念ながらボスマスには到達できなかったんだよママ





一歩手前でこて君が…
お花マークの高速槍ちゃんにワンパンされちゃいました。
こわ……

泣く泣く、経験値残り1万で強制撤退ですわ。
てか検非違使一回も出なかったw
夏休みかな?←


仕方ないので、速攻手入れして再び新橋。





今度はスムーズにボスマス行ってくれたので
無事こて君カンストいたしました。
お疲れちゃん(*´台`*)

短刀ちゃんや脇差ちゃんはなかなかダメージ受けやすいイメージあるので
早めにレベリングしておきたいんですよね。
いつでも極められるように。

おっきい子たちは丈夫なイメージあるからゆっくりやるけどw
レベル上がるほど手入れ資材もたくさん必要になるしねw

さて、次は誰が一番カンストに近かったかな……?




おや、石切丸さんですな。
まだ残り7万強あるけどすぐよすぐ←

よう頑張った。頑張ったよぱっぱ。
すぐ桜消えるからなかなか無理させてる自覚はあったけどw


新刃くんの育成と並行してるからってのもありますが
このところ機動の低い子のレベリング優先してる節があります。

太刀のにいちゃん達は、私の感覚では、ですが
おっきい子の中では比較的レベル上げやすい気がするから
最近は結構放置気味なんですよね…
未だレベル95がズラッと並んどるw

極ちゃんが実装される前は主力になりやすい面子だった筈が
今やどのタイミングで使ってあげるべきかわからんくなっとるってのもあります。

ぶっちゃけてしまうと
極打刀ちゃんの使い所もまだわからない状態で
太刀の極とかどうなるんだろ???
とか考えてしまう。

あ、極打刀ちゃんのレベリングはのんびりするよねw
新刃くんを庇ってもらう役割もありますけど
必要経験値の数字見たらちょっとアレなんで
見なかった事にしながらw
地味にコツコツと上げていこうぜ!ってやつですw


はーーーーーー……それにしても

厚樫山、飽きた←


江戸城潜入調査は8月中に来るんでしょうかね?
早く来てほしいね?
じゃ無いとまた放置民審神者になりそう←



因みに、今日の演練(後半)5枠目の対戦相手。




鶴ーーーーーーーー!!!!←

お他所本丸の鶴丸国永。
平野くんの高速のワンパンにてしす←

鶴だけに鶴翼陣…(。・w・。 ) ププッ
ってなってスクショしたら下手だったの巻。

荒ぶる鶴のポーズで待ち受けるお鶴を妄想してしまった(←早く寝ろ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -