さむー
2018/08/16 14:24

とうらぶ、ようやく動きがありましたなw

現在メンテナンス中やで。
江戸城と習合くるかな?

まんばちゃん極もシルエットクイズ出たね!
見た瞬間「布取ったー!?」て思って口からも出てた←
大魔王に変な顔されました←

布取ったのかー
いやそれはそれで良いのだけど
ヒラみが……←
実質どんな姿になるのかとても楽しみですな!

てか来週とか!
うちの山姥切サンはいつでも修行行けるから!
はよ!はよ!←うっせー



とりあえずこの虚無期間
シール集めと地味なレベリング以外することなくて
無駄に演練相手狩りまくったり返り討ちにあったりしながら
まぁダラダラ過ごしてましたよ。

鍛刀したって資材が減っていくだけだしなw
ノルマ分こなしたら終わり。
一瞬でやることなくなるのw
ああいうの久しぶり過ぎて忘れてたけど
私がとうらぶ始めた頃はあんなだったわ。
イベントなんて忘れた頃にいつのまにか始まってて
あ、イベントとかあるんだー?てなんとなく走って終わり
みたいな←
あれは情報収集してなかった頃だったし
攻略するエリアがあったから平気だったけども。

全部攻略済みで報酬も無い
レベリングのための経験値も少ない場所をただグルグルするのは
ゲームとして終わってるし暇つぶしにもならないねって話でw

ちょっとの間、他ゲーム並みにイベ連発で頑張ってたけど
なんかの皺寄せが来ちゃったんですかね?
その無理が祟って延期とか、とうらぶくらいのものでしょうけどw

最近は2.5次元舞台とかアニメとか映画とかコラボとか
色々範囲広げてる分ゲーム本編にも力入れないと
この期間に離れて行った古参審神者サンいるんじゃないかと心配になりますよ。
人が減ったらサービス終わっちゃうじゃないか。
特に古参勢は大切にしなきゃですよね?
今まで推しのためにってお金沢山積んでくれてたんだからさw

ゲーム性低いのは最初からわかってる。仕方ない。
みんな推しのために続けてるのさたぶん←
だから少しでも色々と改善していってくれるなら文句は無いよ。
私もまだレベル200にも満たない古参とも言いにくい
中途半端な審神者ですけど
ちまちま課金しながら鶴のために頑張るよw

暇が過ぎると愚痴が出やすくなるから
口封じのためにもイベントは必要だと思いましたまる


てか引換所に静ちゃんいないのつら←
たぶん私も謙信くんにすることになります(*´台`*)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -