PCが
2018/08/18 16:11

江戸城ね。
始まりましたね。
習合は情報すらまだか…はよ詳細知りたいぬ。


今回の江戸城
いつもみたいにサクサク宝箱開けられなくてさ。
それ以前になかなかボスマスに行けなくてさw
なんだろう?なんでだろう?w

とりあえずガンガン周回して
経験値だけでも稼げたらいいかなって
頭使わずやってるから仕方ないですけどw

もうそろそろ宝箱全開けしちゃうから
リセット札を買うべきか迷ってるます。
修行道具も充分あるし
資材やら札やらはまあ欲しいけどリセットしてまでとは思わないし
どうしようかな?
集まった鍵が無駄になるくらいなら買ったほうがいいだろうか

てか、宝箱に入る男士ちゃんは
新規の刀剣男士以外だと
にゃん泉くんか、大般にゃー様か、むらまちゃだと思ってたんだがw
まさかの浦島くんインで驚きを隠せない。

浦島くん可愛いよ?大好きよ?
でも、彼は常設になってもう長いよね?って思ったら
ちょっと解せないなとw
習合に合わせてるって言うなら
その習合の詳細もアナウンスするべきじゃね?
とも思うし…いやー…w

常設の子が報酬になるのは珍しいことじゃないですがね。
あれだけ鍛刀可能な子を増やしたなら
少し工夫した方が良かったんじゃないかとは思うw



さて。
今日でシール12枚になったので
引き換えしてきましたよー





可愛い。
ひらがな男士だぜーイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まーーーーーー何回まわしても鍛刀では出てくれないし
引き換えようと思ってた静ちゃん居ないしで
謙信くんお迎えしました☆

とりまいらっしゃ〜いよろしく〜からの
連結したら演練行ってもらって
現在レベル6歳です☆

千代ちゃんと巴ちゃんがレベル90代になったら部隊入り予定。


今回のイベは全部隊が超難周回できるからラクですわ。
討ち漏らしが心配な極打刀部隊もスルスル攻略できるw
苦無ップルっていうカモもおるしw
経験値うまー(」゚ロ゚)」

まあまだたいしてレベル上がってないけどもw
そんなうち本丸の部隊を晒しましょ←


第1部隊ばばんっ



巴ちゃんのレベリング部隊。
薙刀はこのレベルだと討ち漏らししかしないので
ガチ部隊のお守り付き←
ごこちゃんと薬研ニキは、レベル1上がる毎に
小夜ちゃん前田くんコンビと交代する要員。


第2部隊ばばんっ



千代ちゃんのレベリング部隊。
清光は千代ちゃんのお守り。
物吉くんは清光のお守り。
40Lv極短刀ちゃんたちは上三振りのお守り←
でも太刀ってちょっとレベル上がったら
普通にワンパンできるようになっちゃうから
強いなって思いました。


第3部隊ばばんっ



極打刀ちゃんレベリング部隊。
極打刀ちゃんには極脇差ちゃんのお守りが必要だと思ってる。
ある程度レベル上がってくれたら他の極打刀ちゃんと
交代しながらレベリングする予定。


第4部隊ばばんっ



レベルカンスト目指してる部隊。
昨日のうちにぎねねとCCOがカンスト離脱して
次はそねっさんが部隊長です。
この部隊に入る子たちは太刀がほとんどなので
極打刀ちゃんと極脇差ちゃんで偵察のフォロー。
極短刀ちゃんだと機動差がありすぎてか
桜が維持できないのでこの面子w



ちなみに。
カンスト隠居勢←





あんまりにも長いこと隠居したままだと
気づいたら桜消えてたりするのでw
たまに戦場に出してあげたりするよw
特に、みっちゃんとみかちはすぐ消える←

21日の夕方には、まんばちゃんがここから離脱するわけですが。
長いこと隠居してたからきのこ生えてないか心配←



てかそろそろ千代ちゃんと巴ちゃんのページ作らなきゃなー…
ぱっぱらぱーな状態で資料読んでると目が滑って滑ってw
あ、謙信くんのページもだね。
レベル表記もちまちまやっておこう。

てか、サイトそのものをもう少しスッキリさせたいんだよな…
PCの調子見ながらだからまだまだ先の話になりそうですが_(┐「ε:)_


はよ21日になってほしいような
しかし江戸城の期間短いからゆっくり時間過ぎてほしいようなw
とりまレベリング頑張ろ←






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -