realtime
★★★


▽結局
なにもできずに日曜日が終わってしまいましたorz

自宅作業dayも結局はサボることができずw

土日の徹夜作業dayもサボれず←


まずは、本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

ご挨拶とお返事を先に行きたかったですが、頂いたイラストをいつまでも飾らずにいるのも失礼になるかと思って

更新しちゃいました。

準備してあった分は全部更新しちゃったので、次にサイトに帰ってきた時には相互様宅を徘徊してまわろうと思いますw

で。

これ



服着た人と着る前の人w

没るかもしれませんけど、練習なのでなんとかちまちま描いてるます。

なぁんか頭がデカい気がするのよな。困る。

デジタルで全身を描くのが難しすぎて裸体が適当になったのと、等身バランスとれなくて紙からはみ出して描いた俺の右手におこ。

裸体が適当でも服着せちゃえばわかんねーやんとか思ってたのは内緒です(誰に

さて・・・また月曜か

しかも2月終わりそうとか信じない。



2016/02/22 01:51




▽おそまつ
皆様こんばんは♪

なんかポチポチやってたらこの時間←


まずは、人気投票にポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

ウチの子幸せものだな(*´∀`*)



追記


2016/02/20 02:51




▽炭酸飲みたい
突然の徹夜DAYで驚き。

でも思ってたよりも早く寝られそうで良かったw
明日は早いのです。

とりあえずアレだ。
二日くらいお絵かきできてないしぬ←

恒例の「エロ描きたい病」が発症してるから尚更しにそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

置いていく画像すら無いけど
おやすみなしあvV



2016/02/19 03:46




▽チョコの日ですね
ってもう終わっとるしΣ(ノ∀`*)ペチッ

今年も義理チョコ手作りしてまんた。

ワタクシ既にチョコの日にトキメキを感じないお年頃なので本当になんていうか

もういいよ感が凄い←

でもまあ日頃お世話になっている方に何かしら御礼ができるチャンスでもありますのでね。

なんとか作ったですよ。ネタ切れですけどもw


とまあ、それはさて置き。

本日までに、拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございますVv

そして嬉しいメールもいただきましてvVありがとうございましたVv

なんとか近いうちにご挨拶に伺いますので。

というか広夢も司も洋ちゃんも幸せものですねw

ヒロさんはチョコとかの概念あるのだろうかwでも催促してもらえたらもうそれは美砂が責任もってご用意させていただきますよVv(←欲しいのはソレじゃないw

悪さしないようにちゃんと言い聞かせておきますのでどうか今後ともよろしくお願いいたしますですでへへ(*´∀`*)

追記


2016/02/15 02:43




▽あうー
今夜も深夜にただいま。

なんとかサイトに帰宅しましまw

2月に入ってもう10日目だなんて信じない←


まずは、拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

通知が来るって素敵ね。

その瞬間に元気湧くねVv

追記


2016/02/10 01:44




▽やべぇ
こんな時間になってしまった・・・

そろそろ寝なくてはorz

なんだかお久しぶりになってしまいましたこんばんは。

というかもうすぐ朝やないかw

お留守が長くなってしまって申し訳ありませんです

そんな中、拍手にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

えっと、一応なんか更新したいと思って、随分前に書いて放置してた1pageのやつおいときましたw

そして、画像だけ投下して寝ますw

これ



まだ途中ですけどもねw

ショタがっくんの肌がどんどん黒くなっていく罠←

まあ分りやすくていいんじゃなかと←←

はいw

おやすみなさいですvV



2016/02/08 03:32




▽2月じゃー!!!
あぁぁぁあぁ・・・早いっorz

片頭痛週間に突入しています変態ですこんばんは。

かれこれ何時間寝ていないのか・・・まあいいやw

とっとと弁当作ってお布団に入るのです。


本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv



追記


2016/02/01 01:52




prev | next



- ナノ -