realtime
★★★


▽はわぁ・・・
あっという間に1月終わってまう・・・



追記


2016/01/30 02:25




▽今年は閏年なんですか?

2月29日まであるね。

大魔王のお誕生日が28日なのでなんとなく違和感というかw
なんか一個多いぞみたいな感覚w

閏年で合ってるよね?←


ということで←

ここ二日ほど、血祭でしんでました変態ですw

なんなんだ毎度毎度うっとおしいったらw

とりま復活したので良かったw

いろいろ間に合った感じがするですよ。


本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

広夢にはそろそろ下がっていただきたいがネタが来ない←


ちなみに、頂いてきた宝物は挨拶周りが終了してから更新しますねVv

眼福ですVvありがとうございますVv

追記


2016/01/28 02:08




▽今夜の業務終了
そろそろ寝ますよー

てかもう朝ですねwww


あ、お捧げ物、今回は完全デジタルです。
あんま使いこなせてない感が凄いけども・・・

でもすっごい楽しかったなー
苺姫ちゃん可愛い可愛いぐへへへって思いながら描いてました←
広夢が憑依した←←

ちなみに、初詣行ったあとにプリクラ撮った感じで描いたんですけど

如何せん美砂自身があんまプリクラ撮ったことないから相変わらずわからんかったwww

んで、今はValentine絵になるやつ描いてます。
これはまた時間かかりそうw

蓮くん難しいわ←

線画は描けたので色塗り中。
奥行とかなんか諸々頑張りたいのでわからないなりに闘ってみますw

色鉛筆で塗るのとどちらが早いのかは、今のところまだ謎w


さて。いい加減お布団入ろう。


本日までに拍手と人気投票にポチってくださった方、ありがとうございましたVv





2016/01/24 04:57




▽なかなか
手際が良くなってきた気がする



もうすぐ1月終わりますね・・・

ということは。

チョコの季節じゃん。

早いなー・・・orz





2016/01/24 00:48




▽うはは
皆様こんばんは。

今夜は日付かわってからお絵描きしてました。

外は暴風雪でございますw

眠いけども、なんか今夜は起きてなきゃならんのかもしれないどうしよう。

とりあえず弁当は作るw

この時間に炊きたての米の香りってやばいよね←

追記


2016/01/20 02:38




▽お久しぶりです
ようやくちょっとカタカタできるw

しかし本当にもう寝なくてはなりませぬおっふ

とりあえず、小説(のようなもの)を更新できたから良し。

明日はお絵描きできたらいいな・・・

この数日全然描く時間をつくれなくてですねw

欲求不満を貯めないようにコツコツ文字書いてたらこんなですよwまったくw

拉致ってきた宝物をいただいた報告もしなければならないというに・・・

まずは寝ます。明日は風がすげーらしいwww

二日前は氷点下24度でしたからね。気温が上がったのはいいけど風が強いのも嫌だ←

どっちにしろ体感温度低いやんwいやん←

はい。大人しく寝ますwおやすみなさいw




2016/01/19 01:55




▽はい出た
広夢大活躍だなw

ということで、小説(のようなもの)更新しました♪

広夢は、身だしなみはいつも完璧にしてる筈なんです。誰が気にするわけじゃなくてもw

だからこそきっと、相手にも完璧を求めるのだろう。いや逆か?

完璧な相手を求めるあまり、自分のスペックを見失っているのかもしれませんw



して。

人気投票にポチポチしてくださった方ありがとうございましたVv

彰さんが愛され過ぎててそろそろ憎らしくなってきたw

漫画の方はやく更新できるように頑張りますねVv


文字書くの苦手すぎて、見直しとかしてたらいつもこんな時間になるw

眠い←

弁当作って寝るますw

おやすみなさいVv




2016/01/15 03:26




prev | next



- ナノ -