おそまつ
2016/02/20 02:51

ハナちゃんが六つ子にハマったようですw

えーまじかw

しかも鉄壁の堅物だったハナちゃんがホモに目覚めそうだという・・・信じられるかい?w

いや確かにアレです。

十四松可愛いけどさwホモはない俺的にw

美砂目線の見どころとしては、十四松がエルヴィンと同一(声)だってことに衝撃うけすぎて可笑しいというだけの話でwホモ目線にはなれぬw

てか小野さんイケメンだよねw


と、それはさて置きw

眠くて帰宅するなり仮眠ぶっこいてしまったために今寝れない変態です←

だめね。中途半端なことするとほんとリズムがおかしくなるwそんな繊細でもないだろうにwww


作業報告としては、今夜に限っては更新の準備してたくらいですかね。

その前にご挨拶とかお返事とか行きたいですが。

明日(土曜日)は自宅作業なのでなにかしらやりたいぜ。



ちなみに報告ですが(←ここで?w

彰さんsideのページタイトルを変更しましたw

前のタイトルね。フランス語で翻訳機使って出した一文だったはずなんだけど

何度翻訳しなおしてもスペイン語の意味不明な言葉にしかならんのですよwww

翻訳機怖いw

翻訳機頼りの俺にどうしろと言うんだwww

なので、グーグル先生に翻訳しなおしてもらって、変更しました。

翻訳機怖い(←二回目

彰さんsideのページにあるタイトルたちはまたそのうち見直して変更するかもしれませんが、そこに書くべき言葉の意味は同じですのでwご心配なくです。


さて・・・いい加減お布団に入って寝る努力でもしてみるか・・・

寝れなかったらそれはそれでOKですけどぬ←

その分お絵描きできるかもす←

皆様楽しい週末をお過ごしくだしあvV



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -