2月じゃー!!!
2016/02/01 01:52

作業報告といってもそれほど進んでないんですけども。

とりあえず画像だけ置いていきますかね。

はいこれ




ショタがっくん





ショタ彰くん(誰おま

まだまだ時間かかるなぁ・・・

漫画ってこんなにいろいろ描きこまなくちゃならなかったっけ←

てか効果線ツール使って描くんですけど、アナログでペン入れしてた時の感覚だと速すぎるのか線が付いてきてくれない悔しさorz

補正かけてくれる分ラクですけどほんと描きづらいw

ペンタブにも変な癖がついてるような気がするw遊び過ぎたかw



そういえば。

最近あまりCD買い漁ってないからか、久し振りにちょっと前に編集したBGMを聴いたりしてるんですけども。

なんかもうとにかく滾ってしかたないんだが←

ベガスさんの「Stay as Who You Are」は特に。

これはもう最初に聴いた段階からすんごい身体に異変が起きるくらい妄想が捗ってたまらない曲なんですけどもね。

この妄想をどこかで絵にしたいんだ。でもどこから描いていいやらわからないw

PHASE2ばっか聴いてた時は運転しながらこの曲ばかり繰り返し聴いてましたからねw

危なかった色々とw妄想の世界にのめり込みすぎて何度も運転を誤るところだた(←やめろまじでw

「Stay as Who You Are」だけで7分以上あるんですけどまあ全然短いわ。曲の構成的にはあれで充分なんでしょうけどもw

なんなら3時間とかあっても聴いてられるくらい好きです。まじで。

なにがそんなに滾るかって言ったら

side:AとBのステージ妄想なんですけどね。

説明できないのがもどかしいw聴くたび毎度一人で身悶えてる←

いつか、いつか絶対描きたいな・・・頑張れ俺の右手


よし。纏め方わからんくなったぞ←

弁当作るますw

おやすみなしあVv



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -