realtime
★★★


▽えいぷりるふーる
ですねw

だからと言って、特にこれといった何かがあるわけではないのですがw


・・・そうか

もう4月なのか・・・w

早いなorz




追記


2016/04/01 02:07




▽テッテッテレッテッ
ポッキーの曲聴きながらこんばんは。

あれ頭から離れんくなるねw

三代目の方たちのことはまったく知らないんですけども。
とにかく、あのCMの一番右にいる背の高い人が気になって仕方ない。
凄く目を引く存在だと思うの色んな意味で←

本日までに人気投票にポチってくださった方ありがとうございましたVv

PCに触れない日が多すぎる最近。


追記


2016/03/28 01:27




▽そういえば
機種変してからしばらく、メールの取得ができなかったのですが

さっき拍手履歴のお知らせメール来てときめいた///

留守がちサイトですが見てくださって、気にかけてくださって本当に嬉しいですVv

ありがとうございますVv


今夜もゆうべの続きをラクガキしてたんですけども。

精神も肉体も疲れ果てていて嫁描こうにも描けなくて結局ウチの子描いたアレですけどもw

これね



ハイカットスニーカーのはずが何かが違う←


以下、愚痴になりますお気をつけてorz




追記


2016/03/21 02:49




▽あふん
どうもどうもこんばんは。

前回のリアタイから10日も経過してしまってましたねorz

その間まったくお絵描きできなくて泣きそうな変態ですw

発狂しそうなので今夜は嫁の落書きでもして癒されたい←

まあいつもの徹夜業務もあるので没頭はできないですが・・・


あ。

ちなみに。

先週の日曜かな?

ほぼ寝れない状態でいろいろバタバタしてたんですが

バタバタついでに無理矢理ショップ行って機種変してきましたw



撮った写メが動く・・・だと?

しかしあまり必要ないかもしれな(ry

時間が無かったのでショップのお兄さんに教えてもらって自分でデータ移動しようとしたんだけど失敗しましたwww

脳みそ溶けかかった状態で難しいことしようとしたからアカンかったんやwww

とりあえず、SIMカード抜き差ししながらなんとか整えたけど連絡先が消えた人とか、これ誰?ってなった人結構いますw

二日くらいかかって弄り倒したので通信料が何気にやばい←


てか今月いっぱいはまだまだバタつきそうなのでまた留守にすること多くなるかもしれませんが

お絵描きさえできれば元気な変態ですのでw

どうかご心配なさらずにorz

ここ数日でストレスと怒りのゲージがかなり振り切ってたので嫁に癒されてきます←

ではでは(*´∀`*)ノシまたねぇvV



2016/03/20 00:25




▽世の中そう甘くはないのである
引籠れるはずだった予定が見事に埋まってもはや悟りを開きそうな変態ですこんばんは。

もう色々たまらんかったので意味もなく夜更かししたら大変なことになったwww

徹夜決定です←

これから弁当を作るという任務もあるため寝る時間が無いのである←

とはいえ眠くても全然寝れる気がしなかったからね。

こうなったらとことん自分の世界に浸ってやるw

明日仕事中に寝落ちしても許せ(←許しませんw


せっかくなので色々更新してきたです。

しかしValentine絵を収納するのを忘れていることに今気づいたw

まあそんな急がなくてもいいでしょうきっと←

それにしてもかれこれどのくらいアナログ絵描いてないだろうか・・・

デジタル難しいけどラクすぎて困った。

そろそろ色鉛筆がいじけてるかもしれませんね(←そんなばかなw


新年のご挨拶に行きたかったけど、気がついたらそろそろ新年度やないか。

もうあけおめとか言うてるばあいじゃないw

ほんとこんなですみませんですorz

留守の間、拍手ポチポチたくさんくださった方々、ありがとうございましたVv

またあまり間空かないうちに帰宅します。



2016/03/11 02:45




▽うあぁぁぁ
気が付けば2週間もご無沙汰でございましたorz

なんだかんだバタバタしてましたが、ようやく落ち着きそうな予感。

明日か明後日には引き籠れる予定なのでずっと出来なかったことをしたいな・・・

留守の間、拍手たくさんありがとうございましたVv

通知は来るのでわかってたんですがなかなか御礼できず申し訳ないですorz・・・orz



追記


2016/03/07 03:54




▽あう
何日ぶりでしょうか
みなさまおはこんにちわ
これから寝る人です。
iPhoneからの投稿なう。打ちづれぇw

寝不足やばいのでアレですが
本日までに拍手たくさんありがとうございますた(*´ω`*)
メッセージも嬉しかったです♪
早くも漫画の方、見てくださって、感想も本当に嬉しかったですvV
すっごい途中の更新ごめんなさいw
なるべく早く更新できるようにぱんつ脱いで頑張ります(←履けw

ということで仮眠とります。
おやすみなしあvV



2016/02/27 10:21




prev | next



- ナノ -