チョコの日ですね
2016/02/15 02:43

作業ちまちま進めてますけども。

未だ、漫画の方をどうするか決まってない←

その間に着々と拍手絵になるやーつが出来ていくという矛盾w

コレね



今回細かい装飾とかなんかそういうのを頑張ってます。

細かすぎてわけわからんくなってきたけどw

如何せんクリスタの仕様がわからないままで作業しているので

つい数日前は保存の仕方で苦戦してたくらいですよw

用紙設定から描くとわからなすぎて焦ったですw

このままお蔵入りかと思ったまじで←

とりあえず拍手絵になるやーつは1枚は完成したんですけど、更新できるのはいつになるやらw

そして漫画より時間かかるという謎。

早く更新できるように頑張りますね。


今日はそろそろ寝ないとな・・・

一区切りできないとスッキリしないから、本当はまだ描きたいんですけどね。

てか今夜も凄い時間だw

おやすみなさい。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -