あうー
2016/02/10 01:44

作業報告を一応。

まずは、彰さん漫画の方。



描いてますアピールw

なんとか7ページ目まで到達しまして、ここで一度、更新すべきか待つべきかで迷っているところです。

文字入れる段階で止まってるのが7枚。

本来なら全ページ描きあがってから文字入れるのが私の本来の手順なんですけども。

あんまページ進んじゃうと台詞忘れるからさwでも急ぐと後悔するんで悩んでるw

悩んでしまったので一旦、休憩をはさむことにして

コレ



安心してください。

全裸です←

これから服着せます←

誰かなー誰かなーw

もう1枚全裸の人いるんですけどもね。

これは拍手絵にしようと目論んでおります。


てか。

なかなかご挨拶まわりに行けなくて心苦しい。

どうしてもPCに向かえる時間帯が深夜になってしまうので困ってるんですよぬ。

メールとか拍手コメとかの類はやっぱり送信する時間を気にしてしまいます。

せめて日付変わる前には伺いたいのよな・・・致し方なく深夜にお送りしてしまう場合も多々あるっちゃあるんですけどさ。

もしかしたらまたとんでもない時間に伺うことになってしまったらすみませんですorz

頂いてきた宝物も飾りたいし。自分の創作も何かしら更新したいし。

・・・ホントこの時期はなにかにつけ忙しなくていやだわ。

そしてお腹減った←

なぜにこの時間に減るのか。やめて。

とにかく。

お腹の虫が騒いでるのを無視して、もう少し作業進めたら寝ます。

明日は遠出だ・・・




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -