そういえば
2016/03/21 02:49

こうしてお絵描きしてても煮えたぎる苛立ちがなかなか消化されなくてつらたん。


大人の付き合いとか云々の前に人間としての良識っていうんですかね。

そういうのをもっと考えなきゃならんよねって話でしてねw

まあね。

人間だもの。あたふたしている時って何かと大切な事を忘れがちになることだってあるけどもさ。

あまりにも酷い対応を繰り返されると私にだって我慢の限界がありますからね。

人間だからこそ考えなくてはならないでしょうよ。

悪気が無かったでは済まされない事だってあるんだよと。

同じ女性として恥ずかしいわ。年を取るとああいう風に見境もなくなって心配りも希薄になるのかと。

常日頃から反面教師として見本にさせていただいてますが、本当にああはなりたくない。

ワタシの身近にいる、おばさまと呼ばれる年代の方の話ですけど。

なんでここまで我慢して関わらなきゃならないのか謎に思えて仕方ないwww

少なくともあと3年は付き合わないといけないのかと思うとゾッとします。


てかあんなやり方こういう田舎だから通用するんであって、余所に行ったら一番に爪弾きになるんだってことを知れ。

自分たちの狭い世界の常識が全世界の常識だと勘違いしているのも、そしてそれを押し付けて当然と思っているのも腹が立つ。

その小さい小さい世界の中の常識からちょっとでも外れたら非国民。みたいなwwwだから田舎って嫌いよ。

やっぱりこんな町は早々に出て行くべきだったと改めて思ってしまいました。

今になってしまえば難しい話ですけどねorz


あーカラオケ行きたい←

というか、暴言吐いちゃう前に声潰しておかないとやばいわ。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -