えいぷりるふーる
2016/04/01 02:07

久しぶりの作業報告。

そういえば、ペンタブ導入してから、とりあえずPCにつないだだけで使ってたんですがね←

いや使えるしw

ドライバのインストールとかまったくわかってなかったしwww

マニュアル読まずに物事を進める性格アカンですね←

しかし、けっこうその、未インストール状態で慣れてきてたからびっくりしたわw

筆圧調整まともにやるとああなるわけか・・・ふむ。

割れんじゃねーかなってくらい力入れないと反応してくれなくて困ってる。

普段そんなに筆圧かけないんだけどなんでなん??w

それでもどうにか、ちまちま練習して、なんとか馴染んできたところで

現在はお捧物を描いておりますよ。



今夜はここまでかな・・・

クリスタのクリッピング機能がラクすぎ。

もうずいぶん色鉛筆に触ってないからそろそろ拗ねてるかもしれぬ←



して。

結局お返事やらご挨拶やらが滞ったまま新年度を迎えたわけですが・・・

ありがたく読ませていただいてますし、必ずお返事に伺いますので

もう少々お待ちくださいませorz

ちょっとの時間も逃さないようにしなきゃな・・・




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -