テッテッテレッテッ
2016/03/28 01:27

前回の記事でやたら精神的な何かを吐露してましたが

あれも血祭の影響強かったみたいなwww

ここのところ毎月来てるからそんなにひどくは無かったんだけど、病んではいたなw

今は元気です。

一番キツイ時に愛しい鶴さんが夢に出てきてくれてだなw

凄くあれって凄く元気出るねwなんでだろうw

べつに甘い言葉を囁かれたとかでもないんだけどな。

なんなら鶴さんのものか、返り血なのかわからんのをおすそ分けされただけなんだけどw

しかもその大事な瞬間だけ第三者目線で彼の顔遠かったんだけどw

おかげで暫く鶴さんのことで胸がいっぱいだったんだぜ。乙女かwww

ニコリともしない鶴さんマジ惚れる。

攻めでも受けでも夢でもギャグでも美味しく頂けるイケメンなのもまたイイ。

クラウドの嫁ポジ危うくなってきたぞ←

とうらぶ沼深いよ恐るべし・・・

夢創作開始しそうな勢いで惚れてる。いやそんな時間作れないし技量も無いんですけどねw

最近は長時間遠征ばっか行かせてるからあんまりボイス聞けないんですけど。

そのせいであんま喋ってくれなかったのかな(←夢の中の話)

てか自分で出陣させてるくせに帰ってこなくて寂しいとか病気w

まんばくんでは補えない何かが鶴さんにはあるよ。恋だよw

あぁね。ホントどうやったら二次元に行けるんですかね←

現実の世界はもう疲れたんだよw

明日も早いのでもう寝なきゃならんのだけど、とにかくなにか少しでも描いてから寝たいので

ちょっとだけペンタブと戯れてから寝ます。

また一週間がんばりましょvV





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -