realtime
★★★


▽ダメだった
奮闘虚しくPC復活は成し得なかったです。
もう無理ぽw
月曜になったら電話する。NTTに。

そしておはようございます。
恒例の徹夜day。
これから寝る人です。
クリスタのライセンス照合すら出来なくなってておこ。

とりあえず画像だけ置いて寝ましょう。はい。

トレーストレース。



バランスを直しています。

てか司って思ってたよりも綺麗な顔してたんだねw

もっと悪どい顔なイメージだったんだけどなw



2016/04/24 05:01




▽お腹グルグル
体調がおかしい。

自宅作業ですがお絵描きしてサボってる変態ですw

PCがネットに繋がらない問題を解決しようとPC開いて

解決できずに諦めてお絵描き始めちゃうからダメなんですけども←

ちょっと試したい事があるので、今描いてるのを早々に完成させたいのですねw
じゃないと再起動とかできないので。

てかちょっと、おかげでお絵描きスピード上がった感じがするw

まあ、この人の髪型には苦戦しましたが…



白目www

早くネット復旧したい。




2016/04/21 16:58




▽どうすりゃいいのかね
九州地方の皆様ご無事でしょうか。

震源が真下とか怖すぎるね…(´;ω;`)

どうか早く安眠できる日々が戻りますように…


PCのネット復活に向けて奮闘中ですこんばんは。

プロバイダに連絡した方が早いのかしら?

頑張って諦めてを繰り返しつつ

現実逃避のように設定画を描きまくっておりますがw

今描いてるので何枚目になるのだろうか。

気になってたバランスを直しつつ、ほぼトレースなんですけどもね。

とても良い練習になりますな。

とりあえず下塗りが終わったやつ投下して寝ます。

3時間後には起床せねばならん(←寝ろw







2016/04/19 03:07




▽壊れた
皆さま、こんばんわ。
仮眠とらなならんのにイライラして寝れない変態です_(┐「ε:)_

お留守の間、拍手や人気投票にポチポチありがとうございますvV
メッセージも嬉しいです(*´台`*)
なかなかお返事できず申し訳ないです…

実は現在とても困ってましてね。

なかなかリアが落ち着かない中、睡眠もまともにとれなくてね。

何をするにも時間が無いってのに

PCがネットに接続できなくなって一週間が経過しましたw

いやまじでどうすればいいの。原因がわからん。

色々やってはいるんだけど、そこに時間かけてる暇がないもんだから辛い。

せっかく描いた絵も無駄になるし、どうにかしてiPhoneから更新できないかと奮闘するも、データの移動ができぬ。メールも使えぬ。

大魔王いったい何した←

とりあえず使えないのはネットとメールだけなので、絵は描けるっちゃ描けるんだけどね。

あまりいじくり回すのも怖いので慌てずゆっくり解決していきたいところで…いや慌てるわ。

iPhoneはWi-Fi環境が微妙なのであまり長くネット繋いでると制限くるからダメだし、てかiPhoneまで使えなくなると全てが止まるからアカンw
ホント辛い。

お返事遅くてごめんなさい。
近々どうにかしてお返事しますので、もう少々お待ちいただきたく…orz

我慢できずiPhoneからの投稿でした。

美砂は元気です(*´台`*)








2016/04/14 01:37




▽やっと
少し落ち着くかな…

深夜のお絵描きタイムです。

このところ、無理矢理にでも時間作って描いてたおかげで2枚ほど完成しました。

これね。



設定画なのに見辛いだと…?w

んで、これはまだ下書きですけど設定画。



線を整えるのに、とにかく時間がかかるわけでねw

ペンタブなかなか慣れないです。

ということで。

まだ寝たくないけど寝よう。


本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたvV







2016/04/09 01:50




▽何故
PCがネットに接続できないだと…?





2016/04/05 00:09




▽徹夜作業中なう
いつもの徹夜DAYでございます。

今夜は何時まで起きてなきゃならんでしょうな・・・

追記


2016/04/03 01:12




prev | next



- ナノ -