うあぁぁぁ
2016/03/07 03:54

色々な事が立て込んでいると、ちょっとした時間があっても一番やりたい事に集中できない性格どうにかしたい。

そんな毎日の微々たる時間でわけわからんデジタルの練習をしているわけですけどもw

前に写メを置いて行った全身絵の方はどうにか完成しましてね。どこに更新すべきかで悩んでるんですけども。ってかそもそも更新すべきかどうかも悩みどころですけどもねw

んで、今描いてるのがこれ



がっくんのギター絵。

随分前にアナログで描いて、そのまま色鉛筆で塗っていく予定だったやつですけども。

ある日、数十分時間ができたからとちょっとだけでも続きを塗ろうとして、もんの凄いバランスの悪さに気づいたわけですよ。

気付いちゃったらもうそこから塗り進めるの無理なものでw

しかもハンパに色塗ってあったものだから、アナログでトレースできない状態になっててねw

ギターが上手くいってただけにそれをどうにか残したくて、デジタルでトレースしつつ描き直しました。

そうするとだ。今度は色をどう塗っていいかわからないというwww

朝方に弁当つくるついでに、ちょっと早起きしてちまちま進めてるんですけど、なんかこう・・・ねw

あ、ちなみに背景が赤いのは、塗りムラとか塗り残しを確認しやすくするためなので、完成したときには違う色になります。

ここまででそれこそ軽く1週間はかかってるなwかかりすぎw

そんで暫く色塗りしかしてないからまた描けなくなりそうでガクブル・・・


てか美砂の日常なんてね。アレですよ。

お仕事の合間にこっそり支部の刀剣イラスト見て癒されたり、運転しながら妄想で英気を養ったりする程度のもんですけどもw

最近そのサボる頻度がやべーですwとくに支部に入り浸る頻度なwww

深刻な栄養不足(←萌え的な意味で

まだ月初めだというのに通信制限きちゃうかもしれないレベルwww

つーか妄想した何かを何かの形にしないと次から次へと脳内から零れて出て行ってしまうじゃないの。って思うんだけど、それを纏めてる余裕がなくて悔しいw

1時間でも2時間でもいいから自分の世界に浸かれるタイミングくださいorz

ワタシもう限界やでな・・・

そして弁当作るの面倒くさい←

自分のじゃねーから尚更www

でもそろそろ米の炊きあがった香りが部屋に充満し始めたので作らねばならぬ。

そんで米が炊けた匂いからのダメージやばし。腹減りwww

とにかく久し振りすぎてどうやって締めていいかわからんくなったので弁当作ります。

今日も一日頑張りましょう。はい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -