気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


6/29 21:50


泡になってしまったのは


歌をうたった人魚姫のほうじゃなく
人魚姫に手を差し伸べた王子の方で




恥パで歌手になったらしいトリたんに「???えっなんで?」て疑問だったんですが、歌をまたもう一度歌ってみたきっかけがブチャラティに自分の想いが届くように、だったらわたしは萌え死ぬと思います萌え死にました‥


あっ追記にて拍手返信です!
遅れてすいません!

おはなし
(0)

6/19 23:00


!声優さんのはなし


ブチャラティが某エロゲ主人公と聞いて


おはなし
(0)

6/17 00:25



うおー!こっち放置しすぎ!てなわけでおはようこんにちこんばんわー!6ヶ月ぶり?すいません!
うお‥ごめんなさい‥反省します‥
いま データ見てったらギアメロとか花ポルとか花承とか書きかけ途中のびーえる時空なお話がたくさんあったけど びっくりなことに‥わたし‥二次元ちょっと離れて戻ってきたら全然びーえるにときめかなくなっちゃって‥全部お話書けなくなっちゃいました‥花承♀とかなら‥多分ギリ‥大丈夫‥
ブチャトリは!むしろほしいです!!飢えてるぞわたしは!!

あの‥あれだ‥天然先生×いけいけ生徒なブチャトリが見たい。先生はじつは生徒ちゃんが好きで でもだめだよなーと思って両思いとはしらず恋心押し殺しちゃってでも卒業式に生徒ちゃんから告白うけたあげく襲われてはっぴーえんど!まで想像した。わたしはトリッシュをなんだと思っているんだ。
チョコは本命しか受け取らない主義と毎年公言してたのにダメ元であげたらトリッシュのはあっさり受け取って「え‥受け取らないんじゃ‥」「あ、他の人にはひみつにしてくれな」の図
しかしこの先生は天然なのでこんな行動しても気持ちがバレないと思い込んでるかわいい
学校ぱろでブチャトリくだはい



おはなし
(0)

12/27 00:47


ちょっと Ibが記事上だとあれなんで
こっそり30分くらいで絵かいてみた


更新停滞すいません‥2月カナー?帰ってくるのは(^^)‥
アニメシーザーちゃんにはやく会いたす‥
*追記!
落書き常時増やしていくお!ひまなときのせます(^O^)
あといまさっきチラリとアニジョやってて見たのですが‥テキーラ娘が‥やばかったです‥わたしはアリですけど‥えっシーザーちゃん的にはだめかな?たらしシーザーちゃんは口説くべきだねあの美少女を!



(0)

10/30 21:02


久しぶりにIbプレイ動画見直しました
いやぁ‥やりたいんだけどね
DLできなくて‥‥(´;ω;`)ウッ
動画見終わって思わず
荒ぶってしもうた‥‥‥
ギャリーさんと結婚したい‥

※追記にIbネタバレ(ED含む)注意!
でも ブチャトリのはなしですけども

おはなし
(0)

10/25 21:27


あれっ
最近ナランチャばっか
描いてるかな?リアタイにたくさんでてるだけ?


明日には更新します


追記!更新しましたー!
リクエストにのせました!
心当たりある方、
あっ、もちろんない方もぜひ見てってくださーい!

おはなし
(0)

10/22 22:54


じょじょのおはなしのネタ
すごくたまってるなぁ‥消化していかなければ‥受験が完全に終わればな!




以下 他ジャンルのらくがき
あー‥ブチャラティも描いたんだけど携帯に送信するの忘れてたわ‥


おはなし
(0)

10/14 01:58


テスト前 そして試験まであと一週間きった




のに絵を描いていたわたしにだれかグーをいれてくださいお願いします
DB見直してたわたしにパーをいれてくださいお願いします。
数年前気づかなかったことがあってね‥ちょっと見直していたんですよ‥
ピッコロさんって‥受けだったんですね‥


すいません 仕切り直します
以下拍手返信です
ほんと いままでありがとうでした‥!
蛇足かもですが‥拍手のついでにおんにゃにょこりーだーを‥
うけとって‥ください‥つたわって‥ください‥
※性転換リーダー注意

おっぱいェ‥‥

おはなし
(0)

10/7 19:17


初心にかえって 承花



‥‥‥承花?

おはなし
(0)

9/24 00:57


kysさんでしたね‥でぃお(゚∀゚)ワロタ
それ‥おまっ‥っ!てなって
毎度公式とかチェックしてたんですが
最近第二PV見てわらいました
テラkyswwwwww
さすけってました。とりあえず
あとはえりなセイバーが楽しみですはぁきっとかわいいんだろうなーたのしみだわくてかわくてか


それはそうとお返事です!
長らく待たせて申し訳ないですはい!!

おはなし
(0)

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -