おはなし 6/19 23:00




まじか!!!まじなのか!!!!さくらいさんブチャラティ(プレステ2版)すっごいかっこよかったから変えてほしくないなーと思っていたけど ブラウニーならゆるす!!!ただしトリッシュルート一択な。トゥルーエンドな!トゥルーエンドだけな!バッドエンドはだめだよ!

でも ブチャラティは絶対フラグポッキポッキ折っていくよね確実に。エロまでもっていけない いこうとすらしない 紳士だからね いや ドドド鈍感だからね
でもエロゲ主人公は鈍感が必須ステータスだから!女の子守らなきゃダメ症候群だから!ぴったりだね!


要はトリッシュがね 凛ちゃん並みに積極的(ツンあり)すれば大丈夫なのですよあれなんでエロの話してんだ?







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -