気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


9/9 17:18


ぼくのきもち 受けとめてっ!


「ウワァァァァァ!」
(フーゴが骨折する三秒前)

おはなし
(0)

8/24 19:10



なんでこっち月一更新なのよー!
いそがしいからですがね


それはそうと
じょじょ絵更新しますた
ナランチャの漫画です
ナランチャがマジ天使な話です




(0)

8/3 23:59



こっち全然更新してませんね‥
いそがしくていそがしくて‥

いちおういつ完成するか
わからないやつをぺたり
ポルナレフを真面目に描いたのは
初めてだったり
この絵実は二週間前くらいのだったり



おはなし
(0)

7/16 20:49



(いまさらだけど)
OVAのディオ様がグリリバだった件

おはなし
(0)

7/10 00:39


秘密




(ブチャトリ)

おはなし
(0)

6/10 03:56



あのとき、本当に救われてたのは
‥‥だれだったの、かな




おはなし
(0)

6/4 00:50


ちょっと検定勉強の息抜きに落書きしてたらこんな時間(´・ω・`)‥
性転換ブチャトリおいしいブチャトリもぐもぐ!!
画像性転換ちゅういです!




おはなし
(0)

5/22 23:27


幼女からのプロポーズ

徐「わたしね、おおきくなったら、のりあきとけっこんするわ!」
花「わー!やったーうれしいな!しかし親友が義父さんになるのかーどこの昼ドラwwwwww」
徐「パパがだめっていってもだいじょうぶよ。わたしがのりあきをまもってあげる!」
花「わー!頼もしいな!うん!よろしくね!もうなんてイケメンなんだろうね!きみにそっくりじゃないか承太郎!」


承「‥‥(´・ω・`)」


まだ仕上げ途中ブチャトリ

あー!ブチャラティが泣かしたー!


(0)

5/13 23:58


痛いの痛いの、飛んでいってくれ

(叔父さんと甥っこと穴あき幽霊さん)

おはなし
(0)

4/30 18:05


(^ω^`)つ[ブチャトリ]



するわけねーだろばーか!!末永く爆発しろすきです!!結婚してくれ!!!


(0)

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -