おはなし 10/30 21:02



たとえばねたとえばね!!!Ibぱろでブチャトリとか!!だめですか!!!!????なんだかイヴを守ろうとするギャリーがもう!もう!ブチャラティ並のいけめんで‥‥!!!だめですか!だめですか!!
Ibってやっぱりイケメン×幼女だからこそおいしいんですよ!ギャリーってただのイケメンじゃなくてイケメンだけどただしオネェじゃないですか!それがね!むしろそれがね!いいんですよ!ただのイケメンじゃないってところが!ブチャラティもね!ただのイケメンじゃないじゃないですか!オカッパで人の顔舐める変態じゃないですか!そこがねいいとおもいます や いや 人の顔舐めるのはどうかとおもいますが‥まぁでもただのイケメンじゃないのはすごくわたしのツボだしすごくいい!からIbぱろではどうしてもギャリーの立場にブチャラティをおきたい!まぁギャリーとは違ってずっと黙っていそうだけどね!!でねでねブチャラティに守られる存在といったらやっぱりトリッシュじゃないですか!だからIbぱろでブチャトリやりたいんですがいかんせんわたしがやるとぶち壊ししてしまうのでだれか書いてくださいプリーズ!!!!!!だってね!見たいのよわたしは!!美術館で迷いながら怖がるトリッシュの手を軽く引っ張りながら安心させようとするブチャラティとか!怖い夢をみたトリッシュに飴ちゃんをわたして安心させようとするブチャラティとか!精神狂ったブチャラティにビンタお見舞いするトリッシュとか!トリッシュの薔薇を取り戻すために自分の薔薇を差し上げちゃうブチャラティとか!!で、「大事にしてくれよ」てトリッシュに薔薇を差し出すブチャラティとか‥!でやっぱり自己犠牲しちゃうブチャラティとかぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ!!ブチャラティの死体が綺麗すぎて眠ってるだけだと思うトリッシュとかぁぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁぁあんん!それで最後にあの例の絵を見て 覚えがないのに その絵に対して無意識に泣いてしまうトリッシュとかぁぁぁぁぁぁぁ!!というかちょっとまてギャリーさんてもしかしたらもしかしてだけど喫煙者だよね‥?ライターに飴ちゃんって100%喫煙者だよね?タバコ吸うブチャラティとか‥!いけめん‥‥!とりあえず結論的に言いますと だれかIbぱろでブチャトリください。欲しすぎてもうすごく苦しいです。怖がるトリッシュをイケメンオカッパが守るお話を!!!!わたしに!!!!ください!!!!うわぁぁぁぁぁとりあえず忘れられた肖像画EDと偽ブチャがでるひとりぼっちEDと再会EDの3つはみたいですだれがかくんだよちくしょういいよもう妄想でがんばるからいいよちくしょううわぁぁぁぁぁみたいよぉぉぉ!!!!マカロンの契りぶっちゃけブチャラティしなさそうだけど見てみたいよぉぉ!!!というかこの流れでいけばトリッシュはもしかすると幼女かな‥幼女‥!ブチャラティと幼女なんて‥!なんて‥おいしいんだ‥‥っ!!!やだそれおいしすぎる‥!というわけでこの妄想でこの一週間ちょっと乗り切って合格安否待っとこうと思いまする。勉強ばっかしながらビクビク安否まつの怖すぎわろた‥胃が壊れそうや‥でも大丈夫わたしの妄想は最強なんだ!!!!!(集中線)













ところでメアリーってだれがするんだろうか‥ブチャトリだからDIOはありえぬし‥うーん‥かといってディアボロもなぁ‥どっちかっていうとディアボロはゲルテナ位置だよなぁ‥‥‥‥ということは、ど、ドッピオ‥‥?(・ω・`;)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -