おはなし 10/14 01:58


>>しゅうさん
ウワァァァァァァしゅうさんんん‥!ままま‥まじすか‥うう‥そんな‥知ったときかなり衝撃でした‥ウワワワ‥!
そ‥倉庫になってもチラチラみにいきますとも!うう‥しゅうさんにあえなくなるの‥ツラ‥
こちらこそありがとうございました!しゅうさんの絵も文もわたしの好みすぎて///第一印象からきめてました///‥のでさすがにこたえました‥うう‥たまにでいいんで遊びにきてくださいね‥
じゃあじゃあ!オラ親子とブチャトリたくさんたくさんかくので!ぜひ!気楽にまたからんでください!罵ってください!あっでも優しくでお願いします!秋さんはいつでもまってますよ!!
拍手ありがとうございました!そしていままでお世話になりました!ほんとにほんとにありがとうでした!!でも!これからも!!よろしくおねがいしますね!!
ありがとうでしたー!












わたしの未消化リクもあることですし!まだまだよろしくおねがいします!(キリッ
たまにで!いいので!ねっ!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -