おはなし 9/24 00:57


>>しゅうさんへ

拍手ありがとうございます!お久しぶりですしゅうさん!(`∇´ゞ
そしてご心配おかけしたようで‥もうしわけないですありがとうですしゅうさん!
はい‥受験がんばります‥じつは来月くらいに推薦試験でして‥ええ‥胃に穴があきそうです‥うへぇ‥
でもでも!しゅうさんから元気づけられちゃあ来月がんばらないといけませんね!がんばりますよわたし!ええ!ウワァァァァァンありがとうですしゅうさんん!!大好きですわたしが受験合格し終わったら結婚してください!死亡ふらぐはふみません!この受験おわったら結婚しようください!
あとあと心配しなくてもこのバカは追い込まれたら追い込まれたで血迷って絵とかかいたりするノーテンキなんで大丈夫ですよ!とりあえず心配してくれてありがとうございました!大好きですまた気軽に遊びに来てくださいね!拍手コメありがとうございました!















そういえばブチャトリ絵のデータ消えたんだった‥泣きそう‥







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -