気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


12/29 02:02



私事が無事解決しましたんで
帰ってこれました!疲れた!長かった!!
お久しぶりです!お忘れだろうとおもいますがしゅうですー!シュウですー!!!
もうすっかり冬ですねー こちらは雪がイチミリも降ってないですが風が冷たい!痛い!強い!ばかっ!てなってるので とりあえず寒いですよ
地元なめてた

あーんブチャトリがほしい‥
ジョジョ二時創作増えてもブチャトリはあんまり増えないですよねうーん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ブチャトリほしい‥わたしの理想はくっついてない でもはやく結婚したら?状態のブチャトリです あれもう自分でなに言ってるかわからないからとりあえずおやすみ






(0)

10/17 20:06


お‥お久しぶりでございます‥!
おぼえてくれてる人いるのか心配なのですが‥!
生きてますが死んでます‥(゜∇゜)
はやく戻ってきたいです‥

なにもないのはちょっとあれなんで
つ トリ♂ブチャ♀
ハッピーエンド漫画描いてて
挫折した代物
かれこれぅんヶ月前のものかな‥
もう展開も覚えてないや‥



(0)

9/30 00:33



スルーしててごめんね幹部
ずっとだいすきです
ところで今年でいくつかな?



おはなし
(0)

8/18 23:29




かきたいはなし

おはなし
(0)

8/17 14:09



(^ω^)


おはなし
(0)

8/1 22:00



えっ‥?ぇえええ!!??
うそぉ!!??今年は自分すら直前まで忘れてて すっかり予告してなかったのに‥うそぉ!!?

あ‥ありがとうございます!ありがとうございます!にやにやがとまらない‥ブチャトリの幸せ図にぼくはわたしはおれは‥
ゴロゴロー!とちょっと舞ってきまふ


(0)

7/28 22:53



性転換注意報!!



「‥‥馬鹿な女。」


おはなし
(0)

7/10 22:37




あー‥つらい‥忙しい‥
ブチャトリ病がまた重く再発してしまいましてね‥だれかくれ‥‥‥
あと自分の小説読んでて うわあ‥て恥ずかしがってたのですが 花ポル♀の話は、見てみて ちょっと自分で萌えちゃったので また書きたい(゜∇゜)エヘヘ‥ 悲恋うまうま
DTフゴたん続きも書きたいでござる びーえるまたかけるかわかんないけど‥


ブチャトリのお話よみたい!!どうして!!!ブチャトリサイトさん全然いないんだ!!!萌えくださいしんじゃいますわたし!!!!


追記にて某さん宛なのかただふぇいと語りたいだけなのかぐだぐだ長い文をぺたり

おはなし
(0)

7/5 21:52


意味わかんないわよ



どうして まだ目が覚めないの?
もう何もかも、終わったのに。




おはなし
(0)

7/1 22:38


ブチャラティが大好きすぎてやばい






(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -