おはなし 8/17 14:09

貰い物 見たらだいたいが某さんだった件について




お礼を言い尽くせない(←日本語あってるかな?)くらいですよ‥いつかお礼できるよう頑張ります‥
とりあえず 気休めにはっとく


(-ω-)つ
あっ、くださいって書いてあったので‥需要にならないとおもいますが‥!


あとふぇいと、わたしも語りたいです
そうですね‥ふぇいとは嫌いなキャラがひとりとしていなく、多分全キャラ語れる気がします。あっでもzeroあたりは自信ない‥あやふや感ぱない
バゼアン推してます‥あんりはうけなんだ‥うそです。マスターに忠実すぎて奉仕的えろい方向にもってってくんないかなーくらいしか思ってません。大丈夫です。(バゼットが攻めです
あー疲れてるんだね!わたし!



バゼアン漫画途中のやつの1コマ。むかし描いてたけど投げ出したやつ。そしてただの衛宮である。






ねむーい‥







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -