おはなし 8/18 23:29




・ギアッチョはいらいらでツンツンだけどなんだかんだで一途でひそかにメローネが好きで愛に飢えすぎて男にも女にも手をだして抱いて抱かれてをくりかえし結局は愛が全然わかってないメローネなギアメロギアが見たいですあんざいせんせー‥そして甘々完結!で見たい‥わたしの中ではこいつらは甘々でいてほしいんだ‥
・どうてーフーゴシリーズの続き。や 前に脱したけどとりあえずつづきがかきたい。初々しいフーゴと何故か馴れてるナランチャ。ナランチャが馴れていすぎて、いろいろ心配になってくるフーゴ。あとつい最近までどうてーだったって悟られたくないフーゴ。結局なんでもお見通しされちゃって またぐだぐだにナランチャおにいさんにマウントとられまくって泣いちゃうフーゴ。でも エロがかけないので多分かかないお話。
・トリ♂ブチャ♀のハッピーエンド!結婚しちゃうのまき。かきたい。切実にかきたい。プロポーズの話とか。あと、なかなか手が出せないトリッシュ、やっと出そうと思いきや邪魔が入ったりブチャのフラグ折りが神がかっていたり。
前の性転換トリブチャが鬱すぎたので 今度はハッピーエンド結婚話がかきたい‥つーか 見たい‥
・ポル♀→花のお話。この設定 お気に入りだからもう一回かきたい。結局悲恋になるだろうけど。死んで 幽霊になって初めてずっと好きだったって告げるとか。それ聞いた花京院が顔をぐにゃぐにゃ歪めて「ばかだな、こんな死人に一生の恋心捧げちゃってさ。僕は、復讐を遂げた君が、ふつうの女の子に戻るのを望んでいたのに」ふつうに恋をして幸せになって欲しかったんだ、と悲しそうに笑う花京院と、そんな花京院にやっぱり惚れ直してしまう、♀ポルとか。二人共死んでる設定。
・じょうろ は書きたいけど書けないので読みたいです







一個一個ながすぎわろた‥多分ぜんぶ書かないきがする‥(゜∇゜)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -