気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


1/18 21:42



すいません 今日いそがしくて
パタパタしてたらもうこんな時間‥


また日がまたがないうちに 拍手返信しますね!拍手ありがとうございました
追記から拍手返信です

おはなし
(0)

1/17 21:25



守られるより守りたい系男子と
くっっそ真面目で堅すぎる女子の漫画

シリアス目指したけど出来なかった感やばい。
※性転換トリブチャです。ご注意を!



おはなし
(0)

1/17 01:31


ランキング参加しました
mainにジョジョを追加してかれこれ2、3年くらいたつけど ジョジョランキングにお邪魔するのは初めてですね おねがいします
動機はただ一点のみ。ブチャトリ同志を増やすこと‥!だれか一人でも刺激されてブチャトリ同志が増えることを願っておりまする‥!

あと予定だけど暗チを増やしていこうと思います。リーダー語りしたいけど もうちょい知識増やしてからにします。とりあえずリーダーぺたり




(0)

1/16 12:26



親友から、はじめましょう
(※ぅん巡後の転生注意)





おはなし
(0)

1/14 22:51



じょじょの二次創作増えたのにどうしてブチャトリは増えないのだ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥とてもおかしいよ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
5部がアニメ化すれば たぶんすごく増えるはず‥‥!
しかし一年くらいかかるぞ‥おそらく‥‥‥‥
ブチャトリよりジョルミスが増えるだろうけどね()

3部アニメ化ですね〜4月とか‥忙しくなる時期と重ねるて‥‥(見るけど)
動く承太郎とか花京院とかイギー様とか見れるなんて‥‥‥(OVAあったけど)すっごくたのしみです!
花京院最近きてます‥‥やばい‥‥生活に支障きたすレベル‥‥‥
とりあえず 花京院とかリーダーとかいろんな最近きてる人たち語りしたいですが この記事はこのへんで!

追記に拍手レス、画像はブチャトリです
というか画像の前フリに最初ブチャトリの話もちだしたというのにわたしときたら‥‥


おはなし
(0)

1/13 01:35



つ‥つかれた‥‥‥!
たくさん邪魔がはいってきたけど‥!なんとか描けた!だいだいだいだいちこくだけどゆるさないでください‥!お誕生日おめでとうございました!(過去形)
わたしの誕生日あんなすてきなブチャトリもらったというのにわたしときたら‥‥‥‥‥‥すいませんでした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥反省と後悔しかしていません‥‥‥‥‥‥‥‥
お誕生日日付に心当たりある方へささげます‥‥!
まさか日付間違ってませんよね‥‥‥‥あってますよね‥‥‥‥‥



おはなし
(0)

1/12 01:56


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
すっかり!!!熱でうんうんうなってたから過ぎてしまってた‥‥‥!!!
明日お詫びに承花とアバジョルとブチャトリ描いてまたは書いてこっそりあげてスルーされよう‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥風邪熱のくそったれめ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いま泣きそう‥‥‥‥‥‥‥‥‥明日早起きして三枚絵描こう‥‥‥‥描けないカップルは文にしよう‥‥‥‥‥ここにきちんとフラグをたてて回収します‥‥‥‥‥10日たってるけど‥‥‥‥‥‥許してくれるかな‥‥‥‥‥‥‥

おはなし
(0)

1/12 01:32




ジョジョはいまのとこ
絵は描けるので 更新続行中です


文も多分書けると思います
ただ ほもほもは難しいか も
結構距離置いてたからなー
最近は特別な友情が好きです
恋愛には発展しないけど 他とはちがった特別な友情が好き
ジョセフシーザーとか承太郎花京院とか花京院ポルナレフとかフーゴナランチャとかメローネギアッチョとかリーダー中心暗チとかブチャラティ中心護チとかとか
最近 思いのほか暗チが好きということに気がついたので 近い内書くか描く

絵は、花京院動画で思わずポロリと泣いちゃったからあらぶって描いたもの
花京院が描きたくなってだな‥‥‥
一枚目はお耳大きすぎ院
二枚目は何故か承太郎の追っかけに追い回されて承太郎と一緒に逃げるものの、友達(承太郎)と遊んでるみたいでちょっと楽しくなってきているけど「やれやれだね」と嬉しさを必死で隠す生存院
と、承太郎だって実は近しい友達は花京院が初めてで いつもとちがった追っかけ撒きに「やれやれだぜ」とかいいながらやっぱり楽しい承太郎。な二枚目。



おはなし
(0)

1/8 07:30



風邪ひいたどころかwww
高熱出て正月も引きこもって
一週間も寝込んだでござるよwwwww

復活してそうそうダウンしたしゅうですおはよう
ジョジョ絵upしましたー
いやー見事なブチャラティ率
そろそろイギー描きたいな
ジョジョのキャラで結婚するならイギー一択です犬だけど

5分27秒で描いたブチャラティ(はかった)
この塗り方楽すぎ



追記は他ジャンルらくがき

おはなし
(0)

12/31 01:23



さむいなー
風邪ひいちゃったなー


今年は全然更新しませんでしたね(^O^)
すいませんでした‥
来年もよろしくしてくれたら、泣きますねわたし。
みなさん来年もよいお年を!エメラルドスプラッシュ!






(0)

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -