おはなし 9/30 00:33





某さんがすっごいわたしを誘惑してる‥(勘違い乙)最近いそがしすぎてサイト更新してなかったけど かなり後悔してまふ‥‥ううう‥反応できなかった‥膝枕バゼアン‥おいしす‥もぐもぐ‥ごっくん
死神の浮力よんだんですね‥千葉さんかわいいですよね‥耳はやめろかわいいですよね‥‥‥‥!


あかん‥最近二次元に飢えててしにそうです‥忙しい この戦いが終わったら わたし 二次元にのめり込む‥!
見たいものやりたいものがたくさんあるんだ‥!
とりあえず こなんとエヴァとダンロンとスーダンとマギ を 読む見るやる‥!


あと3日前にわたしの兄が帰ってきて じょじょのオールスターもってきて ちょろりとやりますた
好きなキャラはみんな使ってみたよ

の中で使いやすいのは

シーザー<<<康一くん<承太郎=ブチャラティ<<露伴<<ナランチャ<花京院=ジョルノ<<兄貴(六部)<<<(越えられない壁)<<<<<イギー
でした。にしても馬は反則だ 降りろ


わたしの兄はDLコンテンツでイギーをとっててくれてまして わたしイギーすっっごく好きなんで 一番はじめに使ったら使いやすくて 他のみんながすげー弱かったww

にしても 康一くんがイケメンすぎてわろた

ちょろりしかできなかったけど楽しかったですあと幹部の技のシーンでケツアップなんのやめろ興奮する










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -