気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


1/29 03:49



ひ‥日にち的に今は明日になってるからいいよね‥‥‥‥
ね、ねえちゃん‥明日っていまさ(震え声)

花承♀+アイリーン漫画あげました
が、n巡後のはたまた家族パロディーなんで苦手な方は苦手かと思います
ですのでpassをかけさせてもらいました。詳しくはこちらで‥

追記よりらくがきつめつめ
あと某さんがリアタイで素敵なこと言ってたから絵かいちゃった‥‥‥‥ただ27日余裕ですぎてました‥‥‥‥

おはなし
(0)

1/28 00:44


「ゲロを吐くぐらい、


怖がらなくたっていいじゃないですか‥
友達になりましょう‥?大丈夫、アナタがその胸ポケットに忍ばせている銃にさえ触れなければ、こちらの二人は噛みつきませんよ。」


おろろろrrrr

おはなし
(0)

1/26 00:00



ウウー指がすごく疲れました‥
main絵に下記事でいってる漫画じゃないんですが、2、3年前に描いたフーナラ漫画upしましたー
セリフが見事につぶれすぎてたんでアフレコ文字打ったんですが、疲れた‥もう二度としない。

わたし、絵を描く時間より、絵描くためのBGMを探したり 画像サイズを編集したりするときのほうがすっっごい時間かかってる気がする
BGMがないとものっそいやる気を無くして 絵が適当になったり途中放棄になったりするから 重要なんです。わたしには。
描くキャラクターにあってる&絵の雰囲気(明るいのか暗いのかとか)にあってる 曲探しが大変です 楽しいけど
いい曲ないですかねー‥‥


アッ、追記より 下書きにあった女の子幹部描きました!女体化なんで 畳んでおきますねっ
性転換注意ですっ


おはなし
(0)

1/25 00:03



僕のハイエロファントグリーン



おはなし
(0)

1/24 01:28



ひええ〜っっそんなにヨイショされたら嬉しくて嬉しさのあまり調子のっちゃって絵かいちゃうよォォ〜!!!(><)


追記より拍手返信ですが あらぶって性転換の絵を載せています。サムネから一目で性転換とわかるので そちらの絵も返信と一緒にたたんでおきますね

おはなし
(0)

1/23 01:14



わたしの記憶力はすごくてですね
朝おこなった行動を忘れ去る
発言したことをすぐ忘れる
教室からでて 行き先をすぐ忘れる
トイレ入ってトイレせずに帰る

を、やっちゃうくらい
忘れることが多いんですよ

下の漫画 ネタ忘れてきちゃったどうしよう‥‥‥‥‥‥‥‥‥

画像は漫画の一部と描きやすい二人と描きにくい人たち
ブチャラティ←格好良くかきゃいい
ナランチャ←かわいくかきゃいい



つ、追記より
チキンなのでこちらで言わせて
もらいました‥‥‥‥!

おはなし
(0)

1/22 02:39



下の記事で言ってること
やっぱり後回しにしていいですか??
急に今日 ナラフー(多分腐じゃないけど)のネタが舞い降りてきたんで
それが書き終えたら 下書き仕上げ回収します‥!す、すいません!ついでに一番観覧が多かったのは女の子幹部でしたー


ネタを忘れる&やる気がなくなる前に仕上げなければ‥‥‥
アナログ下書き→パソコン仕上げとなると 画像のサイズがどうしても大きくなるので 多分こちらのサイトには上げないんじゃないかなーと思います
要望あればあげますが‥‥‥‥まあ仕上がるかがまず問題ですけどね‥‥‥‥‥‥‥
汚い下書きというか構造??


そういや、前にふと思ったんですけど
ブチャラティって原作で笑いましたっけ?
あの初登場のテンションアゲアゲの時以外で、ですけど
今5部手元にないからわからないんですよねえ‥‥‥‥‥今度おにいちゃんに貸してくださいって土下座しよ




(0)

1/21 02:15



下で途中だったメロギアリゾ漫画仕上げてupしましたー

下書きがたまっていく一方なんで
汚いけど追記でのせる


女体化とか男体化とかふつうにはいっているんで注意です!!
どれから完成させようかまよって結局新しく下書きしちゃうんですよねーどれから仕上げよう‥‥‥‥‥‥観覧数一番多いのから仕上げようかなあ‥


おはなし
(0)

1/20 01:56



ちょっとwwwwwwww
下のメローネ記事が恥ずかしいのでwwwwwwww
三分描き院と途中メロギアリゾ漫画貼って記事流しますねwwwwwwwwww


‥‥‥‥‥はい

明日に漫画は仕上げる予定です
なんで最近漫画率がはげしいかは
わたしがお絵かきソフトに使ってるアズペさんにトーン技能がついてることにいまさら知ってびっくりしてくやしくなったからです


(0)

1/20 01:25



メローネのスタンドってなんか悲しい
追記より リーダー語りの前にメローネ語りしちゃいます()
なんだかんだでメローネすき

あとこの絵じつは下書きだったり服ぜんぜん違ってたりします‥‥‥‥いつか仕上げる‥‥‥

【追記】めろん語り消しました(^^)
恥ずかしいので‥‥‥


(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -