おはなし 1/29 03:49

!ほも飛び出し注意
!カラーなり鉛筆なりごっちゃまぜ
!全部下書きなしだから汚いです





・1月27日は〜

プロポーズの日らしいですよ〜 あの 某さん(伏せ字連呼すいませんっ)が 「ナランチャからのプロポーズ萌える」っていっててわたしも萌えてしまったので描いたら遠近法わからなさすぎてびっくりした 絵はともかくナランチャからのプロポーズかわいいです〜フーナラフ‥‥‥‥‥‥‥‥‥かわいい‥‥‥‥‥‥‥


・メタリカのロォ〜ドかわいい

いつもわたしの絵をへたくそへたくそ言いまくるだけの兄が今日 わたしがこの絵を描いてるのを見て初めてアドバイスくれた

「リゾットはもっとバストあるぞ」

お言葉通り巨乳にしてみました()


・はぁい

ちょっとそこ通るよ〜
な ブチャラティ


・「貴方たちは、勘違いしてるよ

僕は強くなんかない
だってまだ、16歳なんですから
貴方たちのために泣いたっていいでしょ」


・煙が目に痛いから、

「だから目に涙が溜まってんだよ、馬鹿野郎ども」

友人の墓参り



・えっ僕ですか?

「うん!だってお前、頭いいんだろ?ブチャラティからきいた!おれ、小学校マトモに行けてないからさあ〜たのむよぉフーゴ先生!」
「‥‥あははっ、わかりました。なにから教えればいいんですか?ナランチャ君?」

まだナランチャ入りたて〜的な


・にやっ

めろんたくさんかきたいい
ギアッチョもかきたい〜もっと練習しよ














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -