気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


2/7 00:33


VDでイチャイチャさせるCPアンケート

ワーー!!!!!!コメントありがとうございます!
トリブチャ性転換推しありがとうです!
うれしいです‥‥‥ほんと自分得でしかないかなァ‥‥‥とか思いながらいつも描いてるんですが‥ありがとうですうれしい‥‥‥

追記より性転換注意
トリくんとミスタです。
※かっこいいトリくんはいません

トリくんは必死のようです


おはなし
(0)

2/6 04:53


ウワ〜もう 自分の絵描け無さに泣けてくるです‥‥‥‥‥ジョジョサイトさんたちはみんな上手すぎですよ‥‥‥もっとやれくださいブチャトリください
自分の絵の下手さに呆れてやる気が全然出てこない‥ROM派になりそうでこわい‥自分の絵柄がもういやッスウイッス
貼り付けは下記事の下書き一部の完成したそのまた一部


あと14日までは記事の最後に必ず「つVDでイチャイチャさせるCPアンケート」ページのせときますね〜
あとあと性転換CP投票ありがとうです〜ところでこの票はトリブチャにですかね??
追記より 読破した某さん向けです

おはなし
(0)

2/5 02:02



ほんとは昨日設置してたんですけど、やーめたって取り除いて、でも結局とりつけることにしました。締め切りは14日になった0時にします
ご協力いただければうれしいです‥‥‥‥
VDでイチャイチャさせるCPアンケート

あくまで参考ですからねっ!参考!
とりあえず項目は取り扱ったことのあるCPをばっ!と並べました。(小説含め)
わたしの地雷は近親恋愛のみですので、それ以外なら、地雷じゃないので大丈夫ですよ〜他CPよりコメくれるとうれしいです


(0)

2/4 22:49

ウワアアアア!!!!!
絵がッ!!描けない!!!!!!
色塗りほんっと下手クソでくずだからほんっと途中で挫折しちゃいます‥下書きが一番すきです‥‥‥‥一番嫌いなのが線入れ‥‥ペン入れかな?
下書き描く→線入れ苦戦→途中で色塗りが得意じゃないことに気がつく→他の絵描こ→GER(終わりがないのがry

以下全部下書き。

某MMDが素敵過ぎて紹介(宣伝)したいために描いてる絵。今一番力入れてる下書き。下書きは全て終わったけど線入れで力つきてる。仕上げたい‥

仕上げる気持ちはジョルノの顔描いてる時点で失った
ジョルノに矢を手渡す三人の手

どうがんばっても仕上げる気なし
真面目ローネがリーダーに「感謝してるんだよ?」て言ってあげてリーダー救ってあげるはなし(だった)

とりあえずこのリア充ほも漫画は仕上げられたらいいなァと思ってはいる‥
承花。


ウワアアアア誰かやる気ください‥‥‥

おはなし
(0)

2/2 21:52


うーん‥眠い‥
眠いのでもう寝るためらくがき投下して眠ります‥‥‥‥


ギアッチョ難しい‥‥
DIOと同じくらい難しい‥‥練習してるのにここまで書き慣れないキャラは初めてだ‥‥‥ギアッチョ好きなのになあ‥もっと練習するかあ‥‥‥‥
暗殺チーム大好きなのに全然かけないよ‥つらいよ‥リーダーの胸にとびこみたいよ‥‥‥‥‥寝ます


(0)

2/1 23:47



下の漫画完成しました〜
ほんとは下の記事書いた10分後くらいには終わってたのですが 用事があった&夜に更新したいな〜モチベーション だったので 今のせます


追記より性転換ブチャ+トリ
例のデスノート()に沢山ネタあったんですが、まずこれをばっ
原作にあった例のブチャトリトイレお事件です
※可愛いとか美人とかそんなブチャラティはいません。下品です。原作よりひどいです。注意です。


おはなし
(0)

2/1 14:58



下でブチャトリ多すぎどうのこうの言ってましたが よくよく考えればランキングにはいったのもブチャトリ(ブチャ)厨を増やすためであったのでべつに問題ありませんでした。

昨日黒歴史ノート見つかりまして。二冊。二冊全てのページ5部のネタ帳になってました死ぬほどはずかしいネタばっかでした穴があったらさらに深くまで掘って土かぶってそのまま冬眠したいレベル
の中に 性転換ブチャトリ(ブチャ)があって、あっわたし三年前と全然変わらねェ〜〜と呆れてました

そのノートネタをあえて今リメイクしてみる。サムネで見えなければいいですが 性転換ブチャトリです。恋愛要素ないんで+ですね。サムネみて気分害したら申し訳ないです






(0)

1/31 23:14



性転換ネタ ブチャトリばっかだったから
たまに他の人描きたいなーとね‥‥

追記よりにょたミスタちゃんと
+αでジョルノちゃん
まあジョルノは顔見えないんですがね‥‥



おはなし
(0)

1/30 22:53



わたし 更新しすぎじゃないだろうか
4月から忙しくなるから 今の内に更新しちゃえー!て思ってるんですが‥絵描きすぎですよね‥‥‥
というかね 描いたことないキャラ描きたい‥‥‥5部すきすぎて三年間くらいずっと5部と花京院しか描いてないじゃないか‥‥‥わたしはシーザーもジョセフもイギー様もジョースケも露伴も康一くんもドッピオも親衛隊も徐倫もFFも兄貴(女)もアナスイもウェザーもジョニィもH・Pもディエゴもみんなみんなみんな大好きなんだよぉー!描きたいなぁ‥‥‥‥‥


あと無駄親子かわいい
でもDIOがディモールト難しい



追記は拍手返信です!ありがとうございました!!

おはなし
(0)

1/30 22:13



ブチャラティとジョルノ/ブチャラティとナランチャ/承太郎と花京院/ナランチャとジョルノ/リゾットとプロシュート/ギアッチョとメローネとリゾットとイルーゾォ/承太郎と花京院/ブチャラティとトリッシュ

の順番で
会話つめつめ

おはなし
(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -